大変ご無沙汰になってしまいました😢
元気に酒を毎日のんでおります

先日の旦那さんと病院帰りにランチへ
気になってた《なつ梅》さん


今月は毎週休みの日は病院があるんだけど
なんで大病院っていうのは
待ち時間がこんなに長いのだろう💧

この日は10時予約で9時15分頃に病院到着。
呼ばれたのは12時半
病院でたのは13時…1日潰れるよね(-_-)
これが今月毎週だと思うと💦

ふぅ。

はい!この日は夜は飲み会あるから
早めに買い出しなどして家帰って仮眠だー

《なつ梅》

ランチは

刺身盛り合わせと
・海老フライ
・クリームコロッケ

牡蠣フライ定食を選択。

色々自分でカスタム出来るから(・∀・)イイ!!
アジフライ狙いだったけど
この日は入荷が無かった😭

ランチ♡



私がチョイス

カニクリームコロッケが食べたくて🦀



旦那さんは

牡蠣フライ



刺身盛り合わせは

・大トロ

・ブリ

・サーモン

・わかめ


でこれまた美味い!


たまらず瓶ビール頼んだら大瓶だったよ😂

ちょっと瓶そこだけ写ってるね



カニクリームコロッケ

とろとろでうまー


旦那さんとトレード成立。

牡蠣と海老を交換しました👌


ご飯も麦飯でうまーーーー



大満足のランチになった!けど。


店内の大きな水槽では

大きな熱帯魚が死んで浮いてるし…


入口外に置いてある水槽を不衛生だった😂


こんなに美味しいのに!!!!!!

なんかもったいない…( °_° )


まぁ味で勝負⚔️ってことかな。



この後、

大瓶ビールを飲んでテンション(ง ˙ω˙)ว♪


コストコ行ってのりのりになりました✨



またちょこちょこあげるので

みてやってくださーーーーーーい✋


読んでくれてありがとうございました