お久しぶりになってしまいましたが
毎日晩酌楽しんでます


まったく自分の時間がなく
忙しく働いてましたが
やっと仕事にも慣れてきて
自分のダラダラ時間もとれてきましたー!

夜働いて
明け方寝て昼にダラダラ起きて
を繰り返してた私にとって

夕方には寝て、夜中起きて働いて
午後に仕事終わる。

健康的なのかどうなのか😌

でも2人でお店を持てたこと
とても嬉しく思います🥰🥰🥰

ここでお店もお伝えしたいんだけどなーーーー。


無気力キニナラナイヨネ

そんな晩酌?の様子
晩御飯は14時頃に食べるまーす

この日は
『かつさと』さん
『セブンイレブン』のお惣菜

美味しいね




この日は

餃子‪𝐃𝐚𝐲‬


激辛食べたくて買ったのに

全然辛くなくて残念😭



この日はざるうどん‪𝐃𝐚𝐲‬


麺は1口サイズに丸めて出した方が

食べやすいのでいつもそうしてます


つけ汁は


・たっぷりネギ

・えのき

・鶏もも肉


つけ汁甘めに作ったら

旦那さん『美味しい😍』って

喜んでほぼ1人で完食🤣🤣🤣


流石にくるしがってたw


だってこれ4人前ゆでたのよ。

お母さんと私はたしなむ程度🤣




飲み会の後の

『ラーメン横綱』


浜松にもできたので来店2回目

1回目はべろべろで記憶なかったので

また来たかったのさ


まずは餃子と唐揚げ



ハーフラーメン


うーん。あまり好きじゃない麺


でもめちゃコミ。さすがです👏



学生時代の友達とカレー食べいったり


『ナンセンター』


ここのカレー当たり🎯



お母さんと二人ランチ😋🍴💕


磐田の和食屋さん

豊田町のTSUTAYAの裏?

名前なんだっけ??


わたし運転だったから飲めなかった🚗 ³₃残念


茶碗蒸し最高(*`ω´)b




楽しく毎日すごしてまーす😆




読んでくださってありがとうございます