地元の友達呼んで
皆で家飲み照れ

旦那さんが全部用意してくれて
皆驚いてた目がハート

・北海道鮭のちゃんちゃん焼き
・ローフトビーフ
・刺身(生カツオ・ブリ)
・煮卵
・採れたてブロッコリー
・キムチ

楽しい夜でした(≧∇≦)



だいたい病院帰りのランチは

ラーメンが定番🍥🍜


つけめん  京蔵



平日12時ちょっと前

20分くらい並んで着席


あーうま😋

辛味ぜったいいる‼️

スープ割りも絶対いる‼️



最近できた

友達おすすめの


おダシと銀しゃり

中華そば  雲雀


平日13時半で30分くらい待ったかな?



おダシご飯もはんぶんこ

これまぁまぁ



中華そば


うまー😋スープ最高!出汁すごっ



私は最近ハマリの塩ラーメン

このスープ飲み干したいね🤤🤤🤤




浜松のおすすめのラーメンまだまだ知りたいな



コロちゃんと散歩もいってるよー




若草のリード買ったけど

これあんまり気に入ってないよ( ˙▿˙ )☝




読んでくださってありがとうございます