ご無沙汰しております

記事を書いてたら
全部消えてたり
もろもろして
中々更新せずすいません

元気にヤッテオリマス


先日OPENしたばかりの
ラーメンステーション浜松に行ってきました!

全国のラーメンを
1ヶ所で調理して出す。
ありそうでなかったシステムなのかな?

でも大変だろうな〰️

平日の昼ちょっと前に行ったら
10人程券売機に並んでました

券売機でチケットを買って
席に座り何ヶ所かある画面に
チケット(レシート)に書いてある数字がでたら
取りに行くシステム

まぁ券売機は並んでるけど
席は半分くらい空いてたかな?

券売機の使い方わかりずらっ
年配の方は戸惑うよね。
暇そうに厨房に立っているたくさんの若い子!
1人くらい券売機近くに立っててもいいんだぞ

とまぁ。ラーメンを購入



2人で3杯頼んだのがいけなかった?


3杯そろうまでテーブルに放置されてて

そろったら画面に番号が表示させた。


うん。やっぱりスープぬるっ


【静岡】つけめん  京蔵


きたなくない?w

スープ熱々だったら絶対美味いよ!!!




【兵庫】らーめん  かいだしや


うん。美味い!熱々



【東京】北海道らーめん   みそ熊


ちょっとピリ辛で

これも美味い😋




量は少なめね

2人で3杯ペロリでした


うーん。まだOPENしたてだしね…🤔💭


ラーメン店はコロコロかわるのかな?

かわるなら

また行ってみたいなー(o・・o)/~



読んでくださってありがとうございます