【期間限定】
アニバーサリー無料相談&三大特典プレゼント中ハート


詳しくはこちらから音符

 

 

 

こんにちは♡

恋する脳科学ラボ
心理カウンセラーの夏空りよです(*^^*)


とうとう2024年も半分終わりましたね!

 

毎年毎年

時間があっという間に過ぎていってびっくりします凝視!!


よく

「歳をとるほど、時間が短く感じる」といいますが

 

これ、
ジャネーの法則

といって脳の分野でも

実際に研究されてるお話なんですよね。

 

 

人生の長さが増えるほど

「1年」の割合が小さくなるので

歳をとるほど1年が早く感じるんです。

 

 

 

脳って

コンピューター並みに優秀な機能を備えてるくせに

 

 

こんな風に

案外ごまかしに気付けないような

抜けてるところもありますよね笑

 

 

恋する脳科学は

脳のコンピューター的な優秀な部分

ごまかしに弱い素直な部分

うまく活用して

 

精神的な幸せや

物質的な願望成就を

引き寄せる理論&メソッドなので

 

 

ぜひ今日も

 

あなたの脳の優秀さを讃えるとともに

素直で可愛い部分も

愛していきましょう♡

 

 

 

 

 


さて、今日は

「現状打破」についてのお話をします。

 

 

もうこんな現実嫌だ!!!

 

 

という時や、

 


このままが嫌なわけじゃないんだけど
本心としてはもうちょっと変化が欲しい



なんて時に

参考にしてみてくださいねニコニコ




さて、結論からお伝えすると

現状打破の方法の

基本ルールは・・・



「いつもやらないことをやる」

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

当たり前に聞こえるかもしれませんが

科学的に考えるととても大事なこと。

 

 

 

卵を15分ゆでたらどうなりますか?

 

もちろん

固茹でのゆで卵ができますよね。

 

 

では

もう一つの卵を15分ゆでたらどうなりますか?

これももちろん

固茹でのゆで卵ができます。

 

 

 

科学は一定の法則に則って

同じことをすれば同じ結果が出るようになっているんですよね。



結果を変えたいなら

何かを変えてみるしかないんです。

 

 

でも、逆にいうと

何かを変えれば、結果も変わります。

 

 

 

 

卵の茹で時間を減らせば、

半熟になりますし、

 

茹でるのやめて焼いてみれば、

目玉焼きになります。

 

 

 

なので、

今何かしら現状を打破したい思いがあるなら

 

いつもはやらないことを

ぜひやってみてください!!




インドア派なら外に出てみたり


いつも聞き役なら、

自分のことを話してみたり


パンツスタイルが好きなら、

スカートを履いてみたり


日常の小さなことでいいので


「いつもの自分ならやらなそうなこと」


ぜひ、試してみてくださいねウインクハート

 

 

 

実は私も最近

停滞を感じた時がありましたが

 

私はこの現状打破の法則を知っていたので

 

 

いつもは断るようなお誘いに乗ってみたり、

 

いつもは買わないような色の

お洋服を買ってみたりしてるうちに

 

あっという間に

行き詰まっていたことが解消して

 

むしろそれまで以上に

パワーアップした展開を迎えました気づき

 



「現状打破」の基本ルールである

「いつもやらないことをやる」を意識するだけで



パッとしない曇り空に
一筋の光が差し込むような変化

起こすことができるので

 

ぜひあなたも意識してみてくださいねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

恋する脳科学ラボOPEN1周年感謝記念
【期間限定】アニバーサリー特典プレゼント中ハート


科学的な引き寄せの法則『恋する脳科学』を学べる
7日間の入門メール講座にご登録いただいた方に
今だけ特別

引き寄せファーストステップ
3大スペシャル教材セット


アニバーサリー個別無料相談

を期間限定でプレゼントしておりますニコニコ

すぐに登録して受け取る(無料)



引き寄せファーストステップ
3大スペシャル教材セット▼



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
①望みが叶うマインドセット動画
叶える前の土台作りが重要!
現実化までのタイムラグも心地よく乗り越えられる♪

②愛され脳♡育成ブック
72ページの大ボリュームで
音信不通や復縁、執着、片想いなど
全ての恋愛のお悩みを脳を育てることで解決します!

③脳科学でラクに叶うお金の引き寄せレッスン
1日5分、7日間ワークに書き込むだけで
お金のブロックが外れ、豊かさが舞い込んでくる♡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

願望実現を始める前に知ってほしいことや
お悩みの多い恋愛やお金の問題を
スルっと解決する方法をギュッと詰め込みました気づき

個別無料相談では
個々のお悩みや現状、脳のタイプに合わせた
あなたに今必要なアクションを
具体的にお伝えさせていただきますむらさき音符

下記からメール講座にご登録いただくと
すぐにメールで受け取れます!

ラブレターメール講座に登録して特典を受け取る(無料)ラブレター

 

こちらの記事もよく読まれていますハート