乙女のトキメキ相談実績1000人以上乙女のトキメキ
理系心理カウンセラーが考案気づき

あなたの望みを自動的に叶えちゃう
『恋する脳科学メソッド』とは?

 

 

はじめまして✨

 

心理カウンセラーの夏空りよです😊

 

 

 

このブログは私が提唱する

 

【恋する脳科学メソッド】

 

について発信しています🧠✨

 

 

 

この【恋する脳科学メソッド】は

 

中学生のときに原因不明の難病にかかり

 

当たり前の生活を長年奪われた悲劇から

 

『体がダメなら頭と心だけで幸せに生きてやる!』

 

と立ち直った実体験と

 

 

 

 

教育現場で心理を学び

 

のべ1000以上の相談・支援をした経験

 

 

 

 

そして大学(理学部)で得た

 

科学的な知見を組み合わせて編み出した

 

 

 

脳科学と心理学を用いて

 

【物心両面で幸せに生きる方法】ですラブ

 

 

 

このメソッドを習得すると

 

心が満たされ♡

 

思い描いていた未来も

 

現実に手に入れることができますよ♪

 

 

 

私の詳しい経歴はこちら

 

 

 

 

 

【恋する脳科学メソッド】

 

脳や心の性質をうまく利用するので

 

無理することなく楽に

 

自動的に心も満たされ、現実も変わっていきます。

 

 

 

また、枝葉のテクニックばかりでなく

 

『本質』からお話ししていくので

 

恋愛、仕事、お金、対人関係など

 

どんなジャンルにも使えるのが魅力です💕

 

 

 

今は、ネットでたくさんの情報を得られるようになりましたね。

 

検索するだけで「幸せに生きる方法」が星の数ほど見つかります。

 

 

 

でも、たくさん情報を得られるからこそ

 

情報迷子になっていたりしませんか?

 

 

 

私は長年、絶賛迷子でしたよ!笑い泣き

 

 

 

つらい!苦しい!と嘆いては検索して

 

あれもこれも正しそうと目移りしたり

 

「逆のこと言ってるじゃんー!😤」

 

って1人で憤慨してみたりと

 

散々でした笑い泣き

 

 

 

でも実はそれらの『幸せに生きる方法』などを

 

実体験から紹介してる人も

 

科学的に説いてる人も

 

スピリチュアルなど未証明の概念でお話ししてる人も

 

 

 

みんな正解なんですニコニコ

 

 

 

幸せになるための方法を

 

正しくしっかりと教えてくれています😌

 

 

 

じゃあなんで、逆のことを言ってる人がいたり

 

その方法でむしろ苦しくなってる人がいるの?

 

 

 

と思いますよね笑い泣き

 

 

 

その理由は大きく2つあります✌️

 

一つは

 

①本質を知らずに、枝葉のテクニックだけ試しているから

 

 

 

二つ目は

 

②脳と心で取り扱い方が違うことを知らないから

 

です。

 

 

 

だから【恋する脳科学メソッド】では

 

『本質』なのか

 

『枝葉のテクニック』なのか

 

に分けて、わかりやすくお話ししていきます😉

 

 

 

 

頭がごちゃごちゃした時は

 

シンプルに本質だけおさえればOK🙆‍♀️💕

 

やり方も簡単です♡

 

 

 

また、脳と心、それぞれの異なる性質をふまえて説明していきます。

 

 

 

なので「逆のこと言ってるじゃん!」

 

などと、情報に振り回されて困ってる方ガーン

 

脳にアプローチしてるのか

 

心にアプローチしてるのか分けて考えることで

 

スッと理解できるようになりますよ😉

 

 

 

 

【恋する脳科学メソッド】は

 

・もういい加減幸せになりたい、楽になりたい

 

・がんばり疲れてしまった、もうがんばれない

 

・しつこい生き苦しさがとれない

 

・何もかもうまくいかなくてつらい

 

・うまくいってるはずなのにずっとしんどい…

 

 

 

このような方に知ってもらいたい

 

半自動で、現実と心の両面で

 

思い描いた未来を実現するメソッドですウインク

 

 

 

もちろん過去の私のように

 

病気で寝たきりの人でも大丈夫!

 

 

 

🧠🧠さえあれば使えるので

 

「行動」に疲れてしまった方にも

 

ぜひ習得してもらえると嬉しいです😊

 

 

 

【恋する脳科学メソッド】を習得すると

 

◎しつこい生き苦しさから解放される

 

◎感情に振り回されなくなる

 

◎安心感に包まれ、満たされた気持ちで生活できる

 

◎パートナー、家族、友人など対人関係が良くなり、大切にしてもらえる

 

◎仕事がうまくいくようになり、お金のめぐりも良くなる

 

◎生きるって楽しいなと、心から思えるようになるラブラブ

 

◎本当の『自己肯定感』を身につけられる

 

 

 

こんな未来が待っています💫

 

 

 

誰でも、どんな状態からでも習得できますし

 

ちゃんと幸せになれます。

 

大丈夫です😊👍

 

 

 

やることは基本的に

 

シンプルなメソッドの繰り返しです✨

 

 

 

このブログを見つけてくれたあなた。

 

【恋する脳科学メソッド】を学んで

 

安心して、満たされて

 

大切にされて、幸せを感じて

 

理想の未来を手に入れて

 

生きていきませんか?

 

 

 

一人でも多くのもがいてる方へ

 

このメソッドが伝わるように

 

丁寧にわかりやすく発信していきますね☺️

 

 

 

 

無料のメール講座では

 

恋する脳科学メソッドの基本をお伝えしております♡

 

 

 

愛され脳の作り方や、

お金の引き寄せレッスンワークなど

 

恋やお金の望みを

まとめて大解決する特典も

 

ご登録後にすぐに見れるので

下記から登録してぜひ受け取ってくださいねニコニコ

 

 

乙女のトキメキスペシャル3大特典プレゼント中乙女のトキメキ

科学的な引き寄せの法則を学べる
恋する脳科学メソッド 入門◆7日間メール講座
にご登録くださった方へ
3つのスペシャル特典期間限定でプレゼントしております流れ星



↑メール講座を始める(無料) ↑


【3大の特典の内容はこちらオーナメント

 



ハート愛され脳♡育成ブックハート
72ページの大ボリュームで
音信不通や復縁、執着、片想いなど全ての恋愛のお悩みを解決♡


キラキラお金の引き寄せワークキラキラ
1日5分、7日間ワークするだけで
お金の不安や心配、仕事のしんどさから解放される♡


ゆめみる宝石望みを叶えるマインドセット動画ゆめみる宝石
叶える前の下準備!
焦りを手放し、タイムラグの質を高めてスムーズに望みを叶える♡



下記よりメール講座にご登録いただくと
すぐにメールで特典が受け取れますニコニコ


右矢印無料でスペシャル特典を受け取る


 

 

こちらの記事もよく読まれていますハート