乙女のトキメキ相談実績1000人以上乙女のトキメキ
理系心理カウンセラーが考案気づき

あなたの望みを自動的に叶えちゃう
『恋する脳科学メソッド』とは?

 

 

 

こんばんは♪

恋する脳科学ラボ
心理カウンセラーの夏空りよです(*ˊᵕˋ*)ハートのバルーン


みなさん
充実した日々を
お過ごしでしょうか^^*



私は
前回の記事でもお話ししましたが

引き続き

メルマガ読者さん限定で
プレゼント
させていただく

教材やワーク作りに励んでおりますニコニコ気づき



クライアントさんたちや
メルマガ読者さんたちの
悩みのタネは、
やはり恋愛が多いので


愛され脳育成ブックでは

あらゆる恋のお悩みを解決できる
本質的な方法を

一から丁寧に説明させていただいておりますウインクハート








恋する脳科学メソッドは

お気軽に、
気がついたときに取り組むだけでOKな


取り組んでいただきやすい形に

仕上げておりますので


ボリューム満点とはいえ
難しくはないので安心してくださいねニコニコ




番外編では

・彼から連絡が来なくて不安すぎて苦しい
・恋愛してる時の方が嫉妬や心配でつらい・・・


などの


恋愛依存からの脱出についても
触れているので


苦しい恋愛を抜け出し
理想の溺愛恋愛を
叶えることができますよおねがいラブラブ



リリースは
11月末を予定しております♪
楽しみにしていてくださると嬉しいですキラキラ


(すでにメルマガに登録してくれている読者さんには
 先行プレゼントいたしますね〜ウインク!!)







さて今日は
私の得意分野の一つ

マッチングアプリラブ

の脳科学的攻略法を
お話ししようと思います飛び出すハート




私は難病寝たきりの時期も多かったので
体力温存しながら恋人を作れる
マッチングアプリは

コロナ等でここまで普及する前から
活用しています乙女のトキメキ



30代後半で
いいねを2000以上もらったこともありますし
(1日で500以上も♪)


一回り年下の
高学歴高収入高身長のイケメンくんから
告白していただいたこともありますニコニコ


他にも
5歳以上年下や、経営者、大企業勤めの方と
アプリ経由でお付き合いしたこともありますハート



そんな実際の経験と、
脳科学的見地から

「誰もに共通するマッチングアプリ攻略の本質」

を、お伝えしますね♡








まず
マッチングアプリは
お互い会ったこともない人を

少ない情報の中で
「恋人候補か、否か」
判断するツールです。



会ってみた雰囲気や声、
価値観や生活感が合うかとか

そんなの全然わからないうちから

「ありか、なしか」

を決めるツールなんですねハートのバルーン




そしてその
少ない判断材料のなかで

勝負を決めるのは


写真


ですゆめみる宝石



トップの写真1枚で
すでに勝負は決まっているといっても
過言ではありません!


(でも、生まれ持った顔の造形は関係ないですよ!

 詳しくはこれからお話ししますねウインク



プロフィールも大切ですが
写真がまずければ
プロフィールも読んでもらえませんガーン



年齢で足切りされることも
現実的にあると思いますが

私が30代後半でも
十分な量のいいねをもらえた経験がありますし


写真が良ければ


男性も

年齢の壁を越えてきてくれるものですおねがいピンクハート


それに、

最初の壁を超えてきてくれれば


あとは会話やデートで
メロメロにさせることもできますしねニコニコ飛び出すハート




で!
この写真の話をすると

・りよさんは顔がいいんじゃないの?
・カメラマンが上手だったんじゃないの?(プロに頼むとか)

などと言われることも多いのですが
本質はそこではありません看板持ち


顔の造形や
写真の腕よりも
大事な本質がありますゆめみる宝石キラキラ



大切なのは

『あなたが本気でリラックスして楽しんでるときの写真』

かどうかです乙女のトキメキ





 

相手を判断するときに脳は
以下の割合で情報を収集します。

1割:話の内容
4割:話の抑揚
5割:表情や身振り手振り



つまり写真は

「表情や身振り手振り」を
伝えることができるので

あなたの魅力を
半分も伝えてくれるんですねピンクハート




特にトップ写真は顔が大きく写ります。

脳には
顔ニューロンというものがあり

顔のほーーーーんのちょっとの筋肉の動きで
 

相手の気持ちや性格などを
無意識に察知しますスター



なので

"本当に"
楽しかった、
嬉しかった、
肩肘張っていない瞬間の表情の写真は


お相手の脳にも
優しく染み込み

あなた本来の魅力を伝えてくれるんですニコニコ



同様に

作り笑顔や
キメキメ笑顔も無意識に気が付かれてしまいます凝視


笑顔なのに
なんか楽しそうじゃないかも…?


不自然さや違和感を感じさせてしまうのです凝視




私自身の経験上も
かわいくきめた写真より


昔からの友人と
ご飯食べてるときの写真の方が
評判がよかったです。笑



適切なファッションやメイクなど、
こだわろうと思えば
こだわれるポイントは他にもありますが



あなたの
表情や身振り手振りから伝わる魅力が
ちゃんと写真に表れていれば



お相手の脳が
その魅力を察知して
アプローチしてくれますよウインク気づき






なので
もっとも大切なのは

『あなたが”本当に”リラックスして
楽しかったときの表情があらわれている写真』


を使うこと

・・・というのを覚えておいてくださいねウインクOK



この子とご飯行くの
楽しそうだな

デートするの楽しそうだな



って
お相手の脳が
無意識に感じてしまう写真
を用意して

アプリに設定してみましょうピンクハート



脳と心の性質を利用して
理想の彼を作る方法は

メルマガ登録後
すぐにご覧いただけるブレゼント動画でも
 
具体的なステップを
大公開しておりますので
 
ぜひ、下記より受け取ってくださいね(*^^*)
 

 

乙女のトキメキスペシャル3大特典プレゼント中乙女のトキメキ

科学的な引き寄せの法則を学べる
恋する脳科学メソッド 入門◆7日間メール講座
にご登録くださった方へ
3つのスペシャル特典期間限定でプレゼントしております流れ星



↑メール講座を始める(無料) ↑


【3大の特典の内容はこちらオーナメント

 



ハート愛され脳♡育成ブックハート
72ページの大ボリュームで
音信不通や復縁、執着、片想いなど全ての恋愛のお悩みを解決♡


キラキラお金の引き寄せワークキラキラ
1日5分、7日間ワークするだけで
お金の不安や心配、仕事のしんどさから解放される♡


ゆめみる宝石望みを叶えるマインドセット動画ゆめみる宝石
叶える前の下準備!
焦りを手放し、タイムラグの質を高めてスムーズに望みを叶える♡



下記よりメール講座にご登録いただくと
すぐにメールで特典が受け取れますニコニコ


右矢印無料でスペシャル特典を受け取る


 

 

こちらの記事もよく読まれていますハート