乙女のトキメキ相談実績1000人以上乙女のトキメキ
理系心理カウンセラーが考案気づき

あなたの望みを自動的に叶えちゃう
『恋する脳科学メソッド』とは?

 

 
こんにちは!
 
恋する脳科学ラボ
心理カウンセラーの夏空りよです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
本日は
恋する脳科学ラボをOPENしてから
初めてかもしれない!
 
 
お金のお話をしたいと思います♡
 
 
 
お金は
現代社会では
生命維持に直結します乙女のトキメキ
 
 
 
なので
多くの方が
お金を求めますし
 
 
お金があると
嬉しいはずなのに
 
 
お金の望みが叶えられずに
苦労する人が多いのも事実ですネガティブ
 
 
ではなぜ
お金の望みに
苦戦してしまう人がいるのでしょうか。
 
 
 
大きな理由の一つに
 
 
 
『お金にまつわる
 つらい感情が癒えていないネガティブ
 
 
 
というのがあります。
 
 
なので今日は
 
 
お金にまつわる
 
過去の記憶や
感情について
 
深掘りしていこうとおもいます気づき
 
 
 
お金にまつわる
心の傷を癒していくと
 
お金の
巡りがよくなっていきますよラブラブ
 
 
 
 
 
 
お金の望みをせきとめる
つらい感情は
 
……………………………………
 
お金そのもの
よくないイメージがある
 
お金を得る過程
固定観念が潜んでいる
 
……………………………………
 
と、大きく二つに分けられます。
 
 
 
お金そのものの
よくないイメージといえば
 
 
清貧が好ましいという
日本の文化から
 
お金があることは下品
というイメージがついてしまったり。
 
 
あとは
身近なお金持ちの人が
嫌なやつだったとかもありますね無気力
 
 
 
かくいう私も
もともとお金には
あまりいいイメージがありませんでしたもやもや
 
 
 
父親が
出世するたびに(収入が増えるたびに)
モラハラ気質が強まっていったことネガティブ
 
 
また、ことあるごとに
「誰の金でうんたら〜」
「学費ださないぞうんたら〜」
なタイプだったので
 
 
子ども心に
お金はおどしのネタなんだな…
と感じてしまって
 
 
 
金は人を悪く変える
金は人を支配する道具
 
 
 
のようなイメージを持っていました。
 
 
 
経緯は人によって
さまざまでしょうが
 
 
お金そのものに
いいイメージがない人は
 
 
 
お金にまつわる
過去のエピソードで
なにかしらつらい思いをした経験があって
 
 
そのつらい感情がまだ癒えていないケースが多いです。
 
 
 
なので
いつものごとく
 
 
自分と対話して
どんな感情があるのか見つけて
 
 
その時の
心のケアを進めていきましょう♡
 
 
▼つらい感情の全肯定のやり方はこちら
 
 
例えば
 
清貧を好む文化から
お金に悪いイメージがついたなら
 
 
お金を持つと
嫌われるかも
嫌な目で見られるかも
 
 
という恐怖
くすぶっているかもしれません。
 
 
なので
 
こわかったね
こわいと思ってもいいんだよ
こわいことはおかしいことじゃないよ
 
 
などと
感情が溶けていくまで
ご自身を肯定してあげてくださいねピンクハート
 
 
 
 
お金のある人に
ひどいことをされた経験があるなら
 
 
ひどいことをされて
傷ついた心に
 
 
つらかったね
傷ついてもいいんだよ
悲しかったね、もう大丈夫だよ
 
 
など
過去の自分に感情に寄り添い、
肯定してあげてくださいねイエローハーツ
 
 
 
ちなみに私は
 
 
父の言動から生まれた
こわい気持ち、不安な気持ち
肯定しとかすとともに
 
 
私をを怖がらせることをしたのは
父であり、お金ではない。
 
 
お金が悪いから
父が変わったのではなくて
父自身の問題と考えることで
 
 
過去の
お金への悪いイメージを
消化することに成功しましたOK
 
 
 
 
頭では
お金が生きるのに
不可欠だとわかっていても
 
 
お金に
嫌な感情がくっついてると
 
 
いざお金が手に入るときに
無意識に抵抗してしまい
 
 
結果、お金を得ない方の選択を
してしまうことが少なくありませんネガティブ
 
 
 
でもつらい感情が
癒えさえすれば
 
 
スムーズに
お金が手に入る方の
選択をすることができるようになりますOK
 
 
もしあなたが
 
お金の望みを
脳に伝え続けて
 
直感にしたがってみても
何も進展がないな…
 
 
と感じている場合は
 
お金に対する悪いイメージが
刷り込まれてるかもしれません赤ちゃん泣き
 
 
 
自分と対話して
くすぶってる
つらい気持ちがあれば
溶かしていってくださいね乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

今日のまとめ

 
【お金のめぐりをよくするコツ①】
 
お金にまつわる
つらい気持ちが
現実の変化をせきとめているかも無気力
 
感情の全肯定で
つらい気持ちをとかしてハート
 

 

 
 
 
次回は
 
お金を得る過程に
固定観念がひそんでいる
 
について、お話ししますね♡
 

 

 
 
 
……………………………………
 
 

望みを叶える

具体的なステップは

 

無料のメール講座

ご紹介しています(*ˊᵕˋ*)

 

恋やお金の望みを

まとめて大解決するスペシャル特典も

 

期間限定でプレゼント中ゆめみる宝石

 

ご登録後にすぐに見れるので

下記から登録してぜひ受け取ってくださいねニコニコ

 

 

乙女のトキメキスペシャル3大特典プレゼント中乙女のトキメキ

科学的な引き寄せの法則を学べる
恋する脳科学メソッド 入門◆7日間メール講座
にご登録くださった方へ
3つのスペシャル特典期間限定でプレゼントしております流れ星



↑メール講座を始める(無料) ↑


【3大の特典の内容はこちらオーナメント

 



ハート愛され脳♡育成ブックハート
72ページの大ボリュームで
音信不通や復縁、執着、片想いなど全ての恋愛のお悩みを解決♡


キラキラお金の引き寄せワークキラキラ
1日5分、7日間ワークするだけで
お金の不安や心配、仕事のしんどさから解放される♡


ゆめみる宝石望みを叶えるマインドセット動画ゆめみる宝石
叶える前の下準備!
焦りを手放し、タイムラグの質を高めてスムーズに望みを叶える♡



下記よりメール講座にご登録いただくと
すぐにメールで特典が受け取れますニコニコ


右矢印無料でスペシャル特典を受け取る


 

 

こちらの記事もよく読まれていますハート