椎間板ヘルニア手術⑰定期診察 | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

椎間板ヘルニア手術⑰定期診察





緊急速報⚠ 





ではでは…
私の最近の腰の調子についてです。



薬💊で何とかって感じだけど…

薬が切れると途端に痛くて耐えられないぐすんあせる


夜のストレッチは、左足の膝が痛くて出来ない。

リハビリは、昼夜逆転の為ゼロ💧(体調不良は、整形外科とは別の話だからね💬)


夜の散歩も昼夜逆転でほとんどゼロに近いタラー、最近急なリバウンドが凄すぎるもやもや

諸事情により、入院中に受診🏥

(始めの予約日は無理で予約変更して)




今回も定期診察行ってきましたバス


医師「どうですか?」

私「変わらずです。」

医師「入院中ですか?」

私「はい…」

医師「そうですか…」


医師「痛みはどうですか?」

私「薬で何とかって感じです。

腰とは関係ないんですけど、実は左膝が痛くて…」


医師「左膝?見ていい?」

私「はい」

医師「ちょっと腫れてるかな。関節炎だと思う。

年齢的に、変形は可能性少ないだろうし。

湿布して様子みて。痛みが続くようなら、レントゲン撮ろうか。」


私「関節炎ですか…」



…と、今回は関節炎診断付き笑

次回は3ヶ月後です。



リハビリでは…

退院後、全く行けず💨

こればかりは、努力でもないから滝汗💧




痛みがあるのが普通になっちゃって…

痛みのない生活が考えられない。


毎食後トアラセット×2錠

朝夕食後プレガバリン150mg×1錠

カロナール500mg×2錠


もはや痛み止め💊の無い生活は、考えられない。

薬は、少ない方がいいんだろうけどねガーン


ちゃんとダイエットしなきゃ……腰に負担かかるし。

分かってるけど、気持ちも体も重いもやもや



これ以上酷くなりませんようにおねだりまた再発しませんように…と、願うばかり🙏


ダイエットしたいのに、(ストレスも相まって)出来ないジレンマ泣

なるべく頑張ります...

ウエディングドレスソロフォトドレス継続したいので(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



皆様、腰に負担かけないようにね♡

季節の変わり目🌸🌻🍂❄、みんな体調気をつけてびっくりマーク



何事も…

無理しないようにね❣️( ・ ̫< )𖤐



ではでは(^^)/

皆様、体調には十分に気をつけましょうびっくりマークびっくりマーク歩く






皆様、最近どうですか( ˙꒳​˙ )???

私は諸事情により入院治療中です。


規則の緩い病院🏥なのですが、私は外出も外泊も家族同伴‼️

1人では外に出たらダメなんです┓(*´゚ω`)┏


なので、甘いもの買いに行けないのタラーショボーン

それが、1番ツラい…ガーン



インフルエンザ😈にコロナ🦠、あと何かいろいろ...気をつけておすましペガサス

姪っ子ちゃん慣らし保育で、風邪貰って治っては貰ってくる😫と妹(三女)が嘆いてた。


これだけ、暖かい…いや暑いのでムキー

食中毒にも注意⚠️ですよ。


マスク、手洗い、うがい‼️

基本が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧ふんわり風船星


皆、元気でいてねウインク

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー乙女のトキメキ