椎間板ヘルニア手術⑭術後1年8ヶ月 定期診察(入院治療前) | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

椎間板ヘルニア手術⑭術後1年8ヶ月 定期診察(入院治療前)





緊急速報⚠ 





ではでは…
私の最近の腰の調子についてです。





薬💊で痛みを何とかって感じ…

薬が切れると途端に痛くて耐えられないチーン


相変わらず、夜中は苦行してます(笑)寝返りも意識しないと出来ないし。常に楽な姿勢を探してる...


最近は、以前にヘルニアになった時の右足のふくらはぎの違和感が常にあるし…

左足まで違和感あったり痛み❓の出る場所が増えたりして、何だか嫌な予感してますガーン


夜のストレッチは、続けてますが🌃🌙*゚

リハビリは、体調不良で月に1〜2回になってます💧(この体調不良は、整形外科とは別の話だからね💬)


今回も定期診察行ってきました🚎


医師「どうですか?」

私「変わらずです。」

医師「リハビリは出来てますか?」

私「最近は、雨だったりで...なかなか。」


医師「ストレッチはやってる?」

私「はい。続けてます。」

医師「もう少し運動した方がいいけど...暑いもんね〜」

私「はい...」

医師「痛み止めは、毎日飲んでる?」

私「はい。」


…と、今回も何も進展の無い診察でしたー笑

次回は3ヶ月後です。



リハビリでは…

担当の方が変わって、あまり日が経たないので😅

私の変化に気付くほどではないです。


入院治療入って、また日が空いちゃうなぁ💧




まぁ...元々不眠だけど、毎日毎日痛いとネガティブなるよ。


痛みや症状が強くなりませんようにびっくりマークびっくりマーク赤ちゃんぴえんと、願うばかり➰🙏

また、再発しませんように‼️


ダイエットも引き続き頑張ってます👍無理しないように😅

まぁ、ソロウエディングフォトは続けていきたいので(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


皆様、腰に負担かけないように♡

これから夏𓇼𓆡𓆉 ⋆本番🌺🌴で、皆様いろんなアウトドアを楽しむでしょうしスター


無理しないように気をつけてね❣️( ・ ̫< )𖤐




ではでは(^^)/

皆様、体調には十分に気をつけましょうゾびっくりマークびっくりマーク


インフルエンザ😈にコロナ🦠、あと何かいろいろ流行ってるみたいだし...気をつけてネ❤︎

食中毒🐸にも注意⚠️


マスク、手洗い、うがい‼️

基本が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧




ではでは(ꕤ・・o)/ ~花

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m飛び出すハート