椎間板ヘルニア手術⑧…術後半年を待たずして… | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

椎間板ヘルニア手術⑧…術後半年を待たずして…




緊急速報⚠ 




手術から3ヶ月…の報告をしたのは、つい最近の事。


4月初め、あまりにも痛い腰痛に襲われる…

ウォーキングと買い出しを、中止するも…痛すぎるオエー


なので、リハビリを診察に替えてもらった。

痛み方が気になるね~との事でMRIの撮影と、股関節に病気があったり、変形してても腰痛があるらしくレントゲンも。股関節は診てなかったからねとの事で。


ただ、MRIは予約制…

次の週は、予約でいっぱいえーん

翌々週の、木曜日が一番早い。他の日だと、検査と診察が別日にガーン


その日は、腰に注射💉うってもらって帰る。

歩き方もおかしいので、ウォーキングも休み。


痛み方が、ヘルニア手術前と同じ感覚…

とりあえず、MRIとレントゲンの撮影日待ち泣


それまで、とにかく無理しない事。

リハビリは🉑だったので、同じくウォーキングも痛みが酷すぎなければ行く事にして…


検査日を待つ…

長かった~びっくりマークびっくりマーク笑い泣き


言ってた通りのレントゲンとMRIを撮影。

その後、診察…


MRIの結果…

再発でした…チーンガーン

一番、聞きたくなかった答え。


前回見たMRIよりは、出てはいませんが…

確実に、ぽっこりと…


あと、やぶ医者にかかった時に、検査も何もなくつけられた病名のやつ。

あれが、MRIに写ってました。


なので、腰痛が再発の痛みだけとは言えないとの事。

とにかく、引っ込んでくれる事を願いつつ…リハビリ頑張るしかないびっくりマークびっくりマーク


ものすご〜〜〜く気をつけていたつもりでしたが、再発しました。

本当に術後1年が再発の可能性が高いんですね無気力ガーン


痛み止めの注射💉をうつ事も出来るし、リハビリしながら頑張るしかないです。


まさか、再発…

まだ、ショックで受け入れられてません絶望


あっ⚠股関節は、なんの問題もありませんでした。

ピカピカ✨だそうですwww



皆様、体調には十分に気をつけましょうびっくりマーク

では(^^)/