椎間板ヘルニア手術⑤…臨時で診察 | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

椎間板ヘルニア手術⑤…臨時で診察




緊急速報⚠ 






外出は杖で、リハビリは週3から週2位…をやっていたのですが、仰向けになれるようになっても…無意識の寝返りが出来ず…


寝たらそのままの状態で、うとうとしていたのが目が冴えたり…痛い感覚から、自覚して寝返りをする。


ガチガチに固まった身体を寝返りさせるのは、一苦労です。

何というか…布団にガチガチにくっついて固まった身体を、剥ぎ取る感じ??


かなり、痛みも伴います。

そんな日々を送って、いつか無意識に寝返り出来るだろう❗が…出来ないチーン


うとうとさえできなくなった私の身体は、朝か昼か分からない時間に起きて、朝ご飯とも昼ご飯とも言えないご飯を食べ…


しばらくしたら、夜ご飯…

カロリーは、ご心配なく♡www

身体が危険を察するのでしょう。お菓子を欲しがります。


シックな黒♡は、姿を消し…
こんなんなってます♡♡♡
(撮影:癒しのミスドにて)

まだ、二足歩行の動物に戻れそうにありませんね。自分が1番分かる。そんな気がします。

痛みは、痛み止めがきれると痛いですね…
昼間は、食後の痛み止めで大丈夫ですが、夜中やっぱりきれて痛みが出ます。


いろんな症状も残っています。
今月の診察までに、どれ位改善するのか…


との記事を更新予定でしたが、手術前の寝返りが出来ずに痛くて寝れない。痛くて動けない状態が続き、リハビリの日に行く事が出来ず…

「手術前の痛みや傷口に変化があったら、すぐに電話☏して下さい」とは言われてましたが…
手術前の激痛ではないので、我慢してました。

しかし、痛みで寝れない分どこかに睡魔が出るわけで…予定がない日ならいいけど、予定がある日だと遅刻したりギリギリになったり。

このままでは、外来リハビリもツラいので…
病院🏥に電話☏相談しました。受付の方が先生に聞いてもらったようで、今月末の受診を早める形で火曜日に受診する事になりました。

火曜日に受診するまで、外来リハビリもお休みしました。

退院はしましたが…リハビリは始まったばかりです。
いろんな記事もアップしますが、二足歩行の動物に戻れるまで…定期的に更新していこうと思います。


そして、診察ですが…病院
昨日、レントゲンを撮って診察してもらいました。

しかし、レントゲンに異常がないから何もする事ないけど❓みたいな顔されて諦めた…

医者って…ああいうの多い気がします不安アセアセ
患者は、必死なんですがはてなマーク凝視

あんたに分からずとも、レントゲンに写らなくとも…痛いんですびっくりマーク物申すって感じでしたwww

今日から、リハビリ再開します。
リハビリ頑張るしかないみたいだし。

リハビリの様子とか、またご報告しますね~
他の記事もあるので、お楽しみにぃ飛び出すハート

寒い日が続いてます予防
しっかり、マスクして…

皆様、体調には十分に気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m




またね(^^)/