椎間板ヘルニア手術⑯定期診察&レントゲン | 恋のうつ病とSweetsとヘルニア日記。

椎間板ヘルニア手術⑯定期診察&レントゲン





緊急速報⚠ 




間があいてしまいました……
昼夜逆転生活で、なかなか文章に向き合う気になれず、気づけば4月。

でっぷりとリバウンドした記事は、また今度🅦ͅ🅦̨🅦̨
とりあえず、更新待ちだったものを❗️




ではでは…
私の最近の腰の調子についてです。



薬💊で何とかって感じだけど…

薬が切れると途端に痛くて耐えられないぐすんあせる


引き続き、以前にヘルニアになった時の右足のふくらはぎの違和感が常にあるし…ドクロ

左足まで違和感あったりして、何か嫌な感じ叫びガーン


夜のストレッチは、続けてます🌃🌙*゚

リハビリは、昼夜逆転の為ゼロ💧(体調不良は、整形外科とは別の話だからね💬)


夜の散歩もしてるけどタラー、最近急なリバウンドが凄すぎるもやもや

絶対怒られる驚きと覚悟して向かう🚎

(始めの予約日は起き上がれず予約変更して)




今回も定期診察&レントゲン撮影行ってきましたバス


医師「どうですか?」

私「変わらずです。」

医師「」

私「」

医師「」




医師「ストレッチはやってる?」

私「はい。続けてます。」

医師「もう少し運動した方がいいけど...」

私「退院してから、散歩再開しました。」

医師「それはいいね。続けてね。」




医師「」

私「」

医師「」

私「」


…と、今回も何も変わりない診察でしたー笑

次回は3ヶ月後です。



リハビリでは…

退院後、全く行けず💨

こればかりは、努力でもないから滝汗💧




痛みがあるのが普通になっちゃって…

痛みのない生活が考えられない。


毎食後トアラセット×2錠

朝夕食後プレガバリン150mg×1錠

カロナール500mg×2錠


もはや痛み止め💊の無い生活は、考えられない。

薬は、少ない方がいいんだろうけどねガーン


ちゃんとダイエットしなきゃ……腰に負担かかるし。

分かってるけど、気持ちも体も重いもやもや



これ以上酷くなりませんようにおねだりまた再発しませんように…と、願うばかり🙏


ダイエットしたいのに、(ストレスも相まって)出来ないジレンマ泣

なるべく頑張ります...

ウエディングドレスソロフォトドレス継続したいので(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



皆様、腰に負担かけないようにね♡

季節の変わり目🌸🌻🍂❄、体調気をつけてびっくりマーク



何事も…

無理しないように気をつけてね❣️( ・ ̫< )𖤐



ではでは(^^)/

皆様、体調には十分に気をつけましょうびっくりマークびっくりマーク歩く






皆様、最近どうですか( ˙꒳​˙ )???

この天気のせいか、花粉のせいか……


鼻水鼻づまり、痒み、食欲爆発、昼夜逆転……

💧キツいo┤′д`├oシンドイ💧



インフルエンザ😈にコロナ🦠、あと何かいろいろ...気をつけておすましペガサス

暖かい日が多くなって、食中毒🐸にも注意⚠️


マスク、手洗い、うがい‼️

基本が大切(๑•̀ㅂ•́)و✧ふんわり風船星


元気でいてねウインク

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー乙女のトキメキ