こんばんは

 

KOICHIオフィシャルブログ 


☆Pure Life☆にお越しくださり 

ありがとうございます

 

本日の投稿は

冬野菜を使った

簡単 絶品レシピ4選のご紹介です。

 

照れ はじめましての方へ

コチラでブログの概要をぜひご覧ください

冬野菜を使った簡単 絶品レシピ4選

 

暦の上では春でも

厳しい寒さとなった今日。

冬が旬のれんこん、蕪、大根、白菜など

それぞれのレシピに使い、

簡単に美味しく作ったレシピです。

ご参考くだされば幸いです照れ

 

 

 

ネギまみれ れんこんと

鶏肉から揚げの南蛮酢レシピ

寒暖差が激しい今日この頃。

疲労回復に効果が期待できる

南蛮酢を使った

ネギにまみれた 鶏から揚げと

れんこんのチップス。

カリっ!しっとり

辛みがアクセントになり

甘酸っぱい味わいが広がる

絶妙な味わいは、

おつまみにも ごはんにも

よく合う美味しさです。

作り方はコチラ

ネギまみれ れんこんと鶏肉から揚げ の南蛮酢レシピ

 

 

とろとろたまらん!

かぶと鶏そぼろのとろみあんかけ煮

とろとろ やわらかな かぶに、だしととろみの効いた

甘辛の鶏そばろあんが合わさり、

口の中で、とろける美味しさ~♪

隠し味に味噌と生姜を加え、

コクある味わいのあんかけ煮です。

作り方はコチラ

かぶと鶏そぼろのとろみあんかけ煮

 

 

しみ じゅわ~!大根と

お揚げさんの甘辛煮

大根とお揚げさんの

ダブルのしみ じゅわ~!!びっくり

ジューシーな味わいが

クセになりますラブ

作り方はコチラ

しみ じゅわ~!大根とお揚げさんの甘辛煮

 

 

白味噌とチーズがアクセント!

白菜とゴロゴロ食材のチキンクリームシチュー

牛乳と相性のいい白味噌とチーズを使い

ルーなしでコクある美味しさに調理した

クリームシチューです。

作り方はコチラ

白味噌とチーズがアクセント!白菜とゴロゴロ食材のチキンクリームシチュー

 

 

 

コチラのレシピもおすすめ!

ご参考くだされば 嬉しいです照れ

 

 

 

 

最近のレシピはコチラです

 

 

 

 

最後まで ご覧くださり ありがとうございます。

 

“おいしく、楽しく、健康”をテーマに

食生活や献立に役立つ料理のコツや情報、

まとめ記事など旬な料理を

どんどんアップしていきますので

引き続き お付き合いくだされば 嬉しいですおねがい

 

 

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

 

“みにきたよ”のポチっと

よろしくお願いします。


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト

 

 

ランキングに参加しています

ポチっと!更新の励みになります♪


料理レシピ集ランキング

 

 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

 

よろしければ“いいね&フォロー ”

お願いします!