今日も暑い1日でしたね・・・

これからの暑い夏を乗り切るため、

水分補給・塩分補給が必要になってきている今日この頃です。

毎年この時期になると発売されるのが、暑さ対策の飴ちゃん

サントリーで人気のGREEN DA・KA・RA

グリーンダ・カ・ラとコラボされ

ロッテから発売されているGREEN DA・KA・RAキャンディ です~♥

袋の中は、ひと目でわかるGREEN DA・KA・RAの個包装。

サントリーの飲む方とは違いますが、

ロッテのキャンディパッケージの絵柄にもなっている

グレープフルーツ・レモン・トマト・食塩・海藻・はちみつの6種類の素材に

砂糖と水あめからできたキャンディです。

ハートのキャンディがでたら

「その日はラッキーかも!?」だそうです。

最初から開けるなりハート形~!!

ラッキーなのかどうかわかりませんが・・・(笑)

3個ほど入っていたハート形。

こんなに入っていたら皆、「その日はラッキーかも!?」なんでしょうか(苦笑)

それに、はずれの四角い方が色合いが濃くて美味しそうに感じません?

比べて舐めてみたところ、どちらも一緒で

サントリーGREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)の味わいですねぇ~♬
キャンディなので、もちろん水分補給はできませんが

果実由来の素材などからできたナトリウムとカリウムの微々たる

ほんの気持ちだけのミネラルが補給できるやさしいキャンディです。

*1粒にナトリウム約6mg/粒・カリウム約1mg/粒を配合です。

やっぱり水分補給・ミネラル補給は本家のサントリーで

スッキリ暑さ対策です~!!

▶▶GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)

▶▶グリーン ダ・カ・ラ やさしい麦茶で水分・ミネラル補給

▶▶オランジーナ ORANGINA

▶▶サントリー 南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ

▶▶南アルプスの天然水 スパークリングレモン

▶▶サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング

▶▶トクホになった伊右衛門 特茶(特定保健用食品)

▶▶色々な伊右衛門

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ