7月に発売された「サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング」

かつてなかったきめの細かい泡で 甘みがないので

食事にぴったり合う爽やかさです。

このナチュラルミネラルウォーター100%の無糖炭酸水に
ニアウオーターのようにほのかなフルティーなレモンフレーバーが登場!

サントリー 南アルプスの天然水 スパークリングレモン でスッキリ~!!


☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

関西で発売されているサントリーの天然水は

口当たりがやわらかく飲みやすい軟水で、硬度およそ20の

奥大山の天然水ですが、

天然水 スパークリングに関しては、なぜか全国で展開されている

南アルプスの天然水 スパークリング

レモンフレーバーのスパークリングもおなじように

南アルプス・甲斐駒ケ岳のふもとで汲み上げた天然水に

炭酸を加えた無糖炭酸水をベースとされていています。


☆Pure Life☆

パッケージラベルには無果汁になっているのに

原材料名にはレモン果汁になっているでは!

これどういうこと?レモン果汁ひと搾りなので無果汁になるのも不思議なことです・・・
☆Pure Life☆

ニアウオーターのようにほのかな味わいで

もちろんレモンスカッシュとは違った軽やかさです。

レモン果汁ひと搾りなので

うっすらレモン風味にシュワシュワ~♬っとした

刺激感と思って頂ければいいのでは。

飲みやすく爽やかなのがいいです~♬
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆

▶▶角ハイボールでハイカラ

▶▶サントリー 南アルプスの天然水 スパークリング

▶▶やさしい水分 サントリー やさすい!桃みかん

▶▶色々な伊右衛門

▶▶純水ななっちゃん

▶▶脂肪の吸収を抑えるペプシ スペシャル

▶▶GREEN DA・KA・RA(グリーン ダ・カ・ラ)

▶▶オランジーナ ORANGINA

▶▶P-ecotボトルのサントリー天然水

ご覧頂きましてありがとうございます
↓ポチっと応援クリック よろしくお願い致します!
食いしん坊ブログランキング参加用リンク一覧 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
食生活・食育 ブログランキングへ