山本文緒を語る会とあぶない女たちの恋愛談議 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

こんにちは。

癒し系占い相談士の青山華子です。



こちらのブログ、実は「裏ターゲット」が、


「恋愛作家の山本文緒さんが好きな女性」

だったりします。


知ってました???


恋愛中毒 (角川文庫)/山本 文緒

この本、好きだったな~。




アメブロを書いていて出会ったご縁はいろいろあるものの、

「山本文緒を語る会」は、同じ作家のファンということで

急に結成されて細々と続いている珍しいつながり。


でも、集まってみたら、ただの


ドロドロ恋愛(話)が大好きな、

ドMな女たちのディープな集まり


と化しているような気も、するような、しないような。




遅れて参加した私は、写真を全然とれなかったので、

智香子さんのブログからお借りします。



さすがに写真、うまいなあ。私とは大違いだよ~。



片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

( 写真お借りしています )



他に参加者は、セクシー目線出まくりの

エルモアちゃん  と

ちょっとクールなワイン講師のこの方


片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

( 写真お借りしています )




とてもここには書けない P! P! P!な話しで

あっという間に、会は終了。


女性の会話って恐ろしい・・・。叫び




そうそう、

ついについにあの片山智香子 さんが本を出版されました!


ボウル1個で簡単にお家でパンが作れちゃう

レシピの本がこちらです!


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ボウルで3分こねるだけ! ラク!早!カンタン!おうちパン (ヒットムックお菓子・パンシリーズ)/片山 智香子
¥780
Amazon.co.jp



なんとっ!レシピ本にしては価格もとってもリーズナブル。

この手の本、普通は1000円以上するのに、

780円とお買い得です。



この中に出てくる「ベーコンエピ」というパンが

大好きなんです。


以前、片山さんにもらって感激しちゃったくらい。


パン作りっていろいろ道具揃えたり大変そうってイメージがあるけど、

智香子さんのレシピは、



ひらめき電球難しいテクニックも道具もいらず

ひらめき電球ボウルで3分こねるだけ!

ひらめき電球ラク!早!カンタン!

ひらめき電球はじめてさんでもできる!



が、ウリなので、私のような女でもできそうね。。。



と、言ったら、


「えっ青山さん料理、するんですか??」と全員が


私を疑わしい目で見ました。あせる



私だって料理くらい、しますッ シラー





ちなみに私は「占い師」ではなくて


占い「相談士」だからね。


思いっきりミステリアスで、水晶持って、ベールかぶって・・・

な~んてのじゃなくってかなり現実的な恰好で、


辛口のアドバイスします。


だって、「霊界通信」とかできないもん・・・。



そんなのに頼るくらいなら、かなりベタな

「オトコの胃袋をつかむ作戦」の方が、まだ成功率高いもんね。


あなたもこの本でパン作りの達人になってみてはいかが?




ボウルで3分こねるだけ! ラク!早!カンタン!おうちパン (ヒットムックお菓子・パンシリーズ)/片山 智香子

¥780
Amazon.co.jp