2017年01月15日

今日が本番だった

テーマ:院長ブログ
{F986770F-6EE7-401E-813E-5B3F593B64E6}


雪国!
今日の方がすごかった!

今日は休診日ですが、名古屋でセミナーが…ショックなうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月14日

雪すご!

テーマ:院長ブログ
朝6時の時点で

{D95DEC6A-E5CA-4FFB-9591-E28C0B2F2E18}

こんなに!
しかもシンシン降り続けてます
みなさんお気をつけてお願い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月08日

お守り

テーマ:看護士ブログ
毎年母からお正月に、
伊奴(いぬ)神社のお守りを2つもらいますニコニコ

{67AA192A-20AB-4278-BB2F-1DF43F189E09}

左は車用で、右は病院用ニコニコ

今年もみなさまの健康を
見守ってくれますように流れ星

{D8776251-88D1-4A5F-8074-DA43880427E4}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月04日

2017年初ブログ

テーマ:看護士ブログ
門松明けましておめでとうございます門松

本日1月4日より、
通常通り診察しておりますニコニコ

本年も宜しくお願い致します犬猫ハムスターうさぎ

{85072392-4DD0-44B2-BC45-6A9A53BB87EE}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月31日

大晦日

テーマ:看護士ブログ
2016年最後の今日は帝王切開でした!

{D00FC6EA-04AF-4648-846A-65A75D8A993B}

キラキラ整列キラキラ

{BBF47673-56C5-475D-81FD-27AD95FD6D64}

フレンチブルドッグちゃん照れ
2姫3太郎、みんな元気に産まれてくれましたハート

新しい命が誕生して、
素敵な締めくくりになったかなおねがい

今年も周りの方々に助けて頂きながら、
無事に1年を終える事が出来ました虹
本当にありがとうございますトイプードル三毛猫

2017年も精一杯頑張りますので
よろしくお願い致しますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月24日

年末年始のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
年末年始は以下の通りお休みを頂いております。

◉〜12月28日(水)  通常診察
◉12月29日(木)  通常通りですが、木曜日の為午前のみの診察です。
◉12月30日(金)  午前のみ診察
◉12月31日(土)〜1月3日(火)  休診
◉1月4日〜通常診察です。

よろしくお願い致します。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月19日

2016年もあと少し

テーマ:看護士ブログ
2016年も、気付けばもうあと10日程となってしまいましたびっくり

今年も早かった…ガーン

振り返れば今年は病院にとって、とても大きな出来事が多かったですうずまき

時折ブログにも登場していた猫のちびちゃんとハムスターのこりんごちゃん。

2人とも今年の秋に息を引き取りました。
ちびちゃんは癌。
こりんごちゃんは子宮の病気でした。

亡くなったショックでなかなかブログに書く事が出来ず、こんなに遅くなってのご報告となってしまいました…ショボーン

しかし悲しい事ばかりではなく、今年は夏にご縁があり犬のタロウくんが仲間入りニコニコ星
でもタロウくんも癌の為療養中ですショボーン

とっても甘えん坊のタロウくんチューリップ
少しでも長生き出来ますように…おねがい

まだ少し早いですが、2017年も全力で頑張りますのでよろしくお願いしますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月03日

カレンダー

テーマ:看護士ブログ
毎年10月からお配りしているカレンダー流れ星

{3CE89E9B-9AAC-419E-A429-044922DE359A}


残りの数があと1/3くらいになってきました!!
ご希望の方は、是非カレンダーだけでもお待ちしておりますラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日

病院日記③ ホームページを新しくしました

テーマ:院長ブログ

今年も早くも病院日記のナンバーが③になりました笑

 

それは何を隠そうこのためです!

ホームページを新しくしました

こんな感じです

 

新しいアドレスは kohnan-ah.com です

目新しい事は特にないですが覗いて見て下さいませ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月18日

診察時間変更のご案内

テーマ:病院案内

本日の診察時間を、

下記の時間に変更しております。
 
午前9時30分〜11時
午後17時〜19時半
 
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。