2016年08月12日

こうなん動物病院 お盆休みのお知らせ

テーマ:院長ブログ
お盆休みは

8月14日(日)~16日(火)

です

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします

※ブログもすっかりさぼっていますが・・・・
また頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月30日

病院日記② 隣に何ができるの?

テーマ:院長ブログ
最近、よく聞かれます

「隣に何ができるの?」


{F7D0A270-CDDB-4983-B4E7-9AA278F5BC75}

病院のすぐ隣

{643FFEA7-D2C1-445A-BE1C-70595A6FB8BE}

工事中のこの建物

綺麗ですねー

白い巨塔って感じですねー

こうなん動物病院の新病院です♡
って言いたいとこですが・・・

ビアゴの敷地内にある岐阜信用金庫さんが
移転して来られます

多少、駐車しずらいこともあるかも知れませんが、なにかあれば遠慮なく言ってくださいね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月25日

病院日記① 供養塔にお参りしてきました

テーマ:院長ブログ
あけましておめでとうございます

気がつけばお彼岸も過ぎてしまいましたね

お彼岸ということで天国へ行かれた大事なご家族のお参りに行ってきました

{2BA8FD04-16FD-4DB0-940D-058E33BC25A5}


供養塔もきれいにして、お線香をあげてきました

{F77FE4FE-9F4F-4235-8042-1E0CE5FD32D1}

他にもたくさんの方がお参りにみえていました

不幸にして亡くなられた動物さんたちが救われる様にこれからも頑張ろうと思いました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月27日

里親さんを探しています

テーマ:里親募集
{38100FC9-1A81-4DAB-BC59-FDF1F32D98EB:01}


2歳のチワワさんの
新しい飼い主さまを探しています。

止むを得ず飼えなくなってしまいましたが、
とても愛されて育ったワンちゃんです。

可愛がってくださる方を募集しております(*^^*)

病院では預かっておりませんが、
お問い合わせは病院までお願いしますv(^-^)v
(0587)53-0122
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月27日

2016年初ブログです

テーマ:看護士ブログ
とても遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(*^^*)

もうすぐ3月ですが、
2016年初のブログとなってしまいました(><;)

今年も不規則にはなりますが、
ブログで色んな事をお伝え出来ればと思っています(^O^)/

今年もよろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月31日

病院日記2015年最終

テーマ:院長ブログ
2015年今年もありがとうございました

良い思い出も辛い思い出もたくさんありました

良い思い出はより良い診療に!

辛い思い出は次への進化に繋げて

来年も一生懸命、皆さんと共に優しい動物医療を極めていきます

2016年も素晴らしいペットライフを送れます様に
スタッフ一同笑顔と真心で精進してまいります

来年もよろしくお願いします

年始は4日(月)から通常診察です

こうなん動物病院スタッフ一同
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年12月14日

年末年始のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
年末年始は
12月30日(水)午前まで通常診察

12月30日(水)午後~1月3日(日) 休診

1月4日(月)~通常診察です。
よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月20日

休診のお知らせ

テーマ:看護士ブログ
10月24日(土)の午後は、
臨時休診を頂いております。

午前の診察は通常通り行っております。

よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年10月07日

病院日記65 ユニフォームコレクション

テーマ:院長ブログ
今日、送られてきたカタログに

{E3451EED-8298-437E-A4B7-1F8328E13B81:01}

こんなのが載ってました

いや♡良いやん
かっこよろしいやんラブラブラブ

やっぱこういうスタイルが良いんじゃない

最近は手術や処置も多いので
{213CFCD9-C735-42CB-A410-7A8D06E6B613:01}

こんなスタイルばっかりです

以前は間をとった様な

{E65C1C37-1446-41D2-BB6B-1895F9F2A035:01}

いわゆるケーシースタイル
と言うやつでした

でも、こうやって見ると
どれも良く見える

こりゃあれだな
ユニフォームの種類の問題でなくて
着る人の問題だなガーンガーンガーン
モデルさんじゃけー良く見えだけやな

きっとどれを着ても、わたくしだと
野暮ったくなるじゃろね
ははははは笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年10月06日

病院日記64 昨晩は獣医3人集まって

テーマ:院長ブログ
夜中に獣医さんが3人集まって

仕事からの

江南グルメを堪能してきました

天下一品大好き芸人ならぬ獣医の3人は
やはり、こってり好き

江南 ラーメン こってり

と言えば

みんな大好き「赤橙」

{97526216-21F5-45ED-81ED-D57B24A3C71B:01}


注文は全員同じ
「特製つけ麺 熱盛」

{B69144E5-DB83-4936-88C0-1B4DE4387832:01}

美味しゅうございました

その後もいろいろ話して
帰ったのは午前様
{1E0CAA12-698D-46CF-883C-95EF16A35265:01}

ほぼみんな1時間くらいかかるところから来てくれたので、今日の診察に影響出てないか心配です

情報交換したり悩みを聞いてもらったり、楽しい時間でした

まだまだやることたくさん一生懸命頑張らねばニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。