「バッチフラワーエッセンスならこはるさん」と頼ってくれる人がいるのが嬉しい。 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

「バッチフラワーエッセンスならこはるさん」

と頼ってくれる人がいるのが嬉しい。


わたしが提供するのは自立のためのサポートなので、

お客様はいずれサービスを利用しなくなります。

リピート率が低いのは他業種では死活問題だと思うのですが、

わたしもビジネス的にはそうだけど、

サービスの内容が「メンタルの成長サポート」だから、

いつまでもわたしにしがみつかないといけないことの方が問題だと思う。


きちんと自分と向き合って納得した人は、ずっと継続じゃなくて、

必要な時に1.2回セラピー受ければまた元気になって戻っていく。

バッチフラワーエッセンスが有用なものだと感じてくれた人は

自分で原液買ってセルフメンテナンスする。


正直ビジネスとのバランスは難しいけど、

バッチフラワーエッセンスを必要としなくなることは

とても良いことだと思ってます。

もちろん

その人が自分の生き方や在り方にちゃんと納得してる、ってのが前提だけどね!

 

 

「大人になりたい」と思ったらバッチフラワーエッセンスで心の成長をサポートします!
https://ameblo.jp/koharu-no-gohan/entry-12092555236.html

 

 

 

 

 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

 
 
 
SNSのフォローお待ちしています
 


【こはるbook】
こはるとこはるセラピーをご紹介した小冊子です。何冊でも本体送料ともに無料でお送りします。
 
 

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!

友だち追加
 
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。