「牡牛座編」その2・ウィロウ 星読みバッチフラワーエッセンスコラム | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

 

心のクセとタイプを星よみとバッチフラワーエッセンスで解説!!

 

 

まだまだ日本では日常に馴染みのないバッチフラワーエッセンス、実は12星座と深い関係がありましてね。

 

今回は【牡牛座を持つ人がなり"やすい"心のクセ、性格パターン】をバッチフラワーエッセンスで解説してみます!

 

 

あなたの出生時ホロスコープ上で

 太陽

 月

 アセンダント

 水星

 土星

 アセンダントの支配星

 アセンダントと異なる第1ハウスの惑星

 

これらが「牡牛座」にある人は

次の3つの状態になり「やすい」といわれてます。

 

 

矢印第1の状態「ゲンチアナ」の解説はこちら

第2の状態「ウィロー」の解説はこの記事

矢印第3の状態「ワイルドローズ」の解説はこちら

 

 

 

ホロスコープ上の特定の天体やサインが牡牛座にある人の基本性質は「ゲンチアナ」。

 

ネガティブに偏った状態を放置してさらにネガティブ状態が進むと次の状態に感情が変化していくと言われています。

 

 

さて、牡牛座を持つ人の第2段階の状態とは?!

 

 

【ウィロー】

 

 

 

ウィローの性質がネガティブに偏ると

被害者意識が強くなります。

 

あいつが悪い。

環境が悪い。

時代が悪い。

先生が悪い。

友達が悪い。

親が悪い。

食べ物が悪い。

兄弟が悪い。

運命が悪い。

 

自分は悪くない。

こんな状況になったのは周りのせいだ!

 

 

常に自分は不正に扱われていて

ひどい役目を押し付けられている

と感じています。

 

いつも口が

への字に曲がっているかもしれません。

 

 

自分がいかに被害者であるか

を語る時

実は生き生きして見えることすらあります。

 

自分にも原因があるなんて

絶対に思いもしませんし

もし原因が自分にあるとしても

そこに至るには誰々が…と

またしても他に原因を見出そうとします。

 

 

ウィローのバッチフラワーエッセンスを使うと

物事の原因を他人に求めていた

他人中心の世界から

 

自分の運命を受け入れ

しなやかに受け流せる強さを持つ

自分中心の世界に

戻ってくることができます。

 

運命を受け入れるということは

ただ流されるのではなく

受け流す、かわす、いなす、

と軽やかにすり抜けることができる

心の柔軟性も示しています。

 

 

ウィローは被害者であることをやめ

自分の世界で生きることを決める。

 

そんなサポートをするバッチフラワーエッセンスの一つなのです。

 

 

▼「ウィロウ」のバッチフラワーエッセンス原液はこちらから購入できます

 

 

 

ネガティブな性質や性格は

個性っちゃ個性ですが

偏った状態だと

まぁ生きづらいと思いませんか?

 

フラワーエッセンスは花のエネルギーで

その偏りを修正して

自分らしい自分を取り戻すツールです♪

 

人生イージーモードに切り替えましょ!

 

 

 

 

マイナス感情やネガティブな性質そのものは「悪」ではありません。

感情が滞って日常に支障をきたしていると面倒なだけで、その感情に浸っていることがその人の希な場合もあるので…←意地悪w

 

でも、それをどうにかしたい。

自分の人生は自分の手で掴みたい。

自分の人生自分の足で歩きたい。

 

そんな人にフラワーエッセンスはオススメですよ!

 

 

矢印第1の状態「ゲンチアナ」の解説はこちら

矢印第3の状態「ワイルドローズ」の解説はこちら

 

 

 

各12星座第1のエッセンス記事はここからショートカット!

点牡羊座インパチェンス

点牡牛座ゲンチアナ

点双子座セラトー

点蟹座クレマチス

点獅子座バーベイン

点乙女座セントーリー

点天秤座スクレランサス

点蠍座チコリー

点射手座アグリモニー

点山羊座ミムラス

点水瓶座ウォーターバイオレット

点魚座ロックローズ

 

 

 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

 
 
 
SNSのフォローお待ちしています
 


【こはるbook】
こはるとこはるセラピーをご紹介した小冊子です。何冊でも本体送料ともに無料でお送りします。
 
 

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!

友だち追加
 
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。