「牡羊座編」その3・オーク 星読みバッチフラワーエッセンスコラム | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

 

心のクセとタイプを星よみとバッチフラワーエッセンスで解説!!

 

 

日本ではまだまだ日常に馴染みのないバッチフラワーエッセンス、実は12星座と深い関係がありましてね。

 

今回は【牡羊座を持つ人がなり"やすい"心のクセとタイプ】をバッチフラワーエッセンスで解説してみます!

 

 

あなたの出生時ホロスコープ上で

 太陽

 月

 アセンダント

 水星

 土星

 アセンダントの支配星

 アセンダントと異なる第1ハウスの惑星

 

これらが「牡羊座」にある人は

次の3つの状態になり「やすい」といわれてます。

 

 

矢印第1の状態「インパチェンス」の解説はこちら

矢印第2の状態「オリーブ」の解説はこちら

第3の状態「オーク」の解説はこの記事です!

 

 

 

 

ホロスコープ上の特定の天体やサインが牡羊座にある人の基本性質は「インパチェンス」。

せっかち、焦り、神経過敏。

 

それがさらにネガティブに偏った第2段階は「オリーブ」

心身の疲労状態。

 

さらにネガティブが深まると第3段階に移行します。

 

 

さて、牡羊座を持つ人の第3段階「オーク」の状態とは?!

 

 

【オーク】

 

 

オークの性質を持つ人がネガティブに偏ると

 

「休むべき時に休めない」

 

 

オーバーワークだと思っていてもやめることができない。

自分の仕事を他人に任せることができない。

他人を頼るとかとんでもない。

自分の仕事は自分がすべきと思っている。

自分が働きすぎだということを認めない。

自分が弱い人間であると認めない。

自分の仕事は義務だからやらねばならない。

病気やけがでやるべきことができなくなっている自分に不満。

 

 

簡単に言うと勘違いによる「過労状態」なのですね。

 

 

限界を超えて頑張りすぎているので、例えばここぞというときに突然倒れてしまったり、なんでこの日に!というときに限って高熱を出してしまったり。

 

普段から全力以上のことをしているので体調のコントロールが効かず、結果他人に最大の迷惑をかけることもあります。

 

 

オークの人は基本的に心身が非常に丈夫で、強健で、ストレス耐性も強く、周りから能力の高い人と見られることが多いです。

それを過信しすぎて休まない、人を頼らない、頑固に自分の仕事に固執する…その結果、「過労」となり、自分の心と体に大きな負担をかけてしまうのです。

 

24時間頑張っちゃったサラリーマン、突然心臓発作や脳梗塞で倒れたり、頑張って頑張って頑張りすぎてうつ病になってしまったり……心当たりのある方も、いらっしゃるのでは?

 

 

オークのフラワーエッセンスは自分の心をふっと緩めて、「休むことも仕事」と、休養をライフワークの中に当たり前に取り入れることができるし

 

仕事を他人と共同してやることでより他の人との信頼信用を深めていくことができます。

 

 

これはわたしがすべき、が多い人。

やりすぎちゃう人。

他人を頼るのにストレスを感じている人。

 

そんな人はオークのバッチフラワーエッセンスを使ってみると良いかもしれませんね!

 

 

▼バッチフラワーエッセンス原液購入はこちら!

 

 

 

ネガティブな性質や性格は

個性っちゃ個性ですが

偏った状態だと

まぁ生きづらいと思いませんか?

 

フラワーエッセンスは花のエネルギーで

その偏りを修正して

自分らしい自分を取り戻すツールです♪

 

人生イージーモードに切り替えましょ!

 

 

 

 

マイナス感情やネガティブな性質そのものは「悪」ではありません。

感情が滞って日常に支障をきたしていると面倒なだけで、その感情に浸っていることがその人の希な場合もあるので…←意地悪w

 

でも、それをどうにかしたい。

自分の人生は自分の手で掴みたい。

自分の人生自分の足で歩きたい。

 

そんな人にフラワーエッセンスはオススメですよ!

 

 

矢印第1の状態「インパチェンス」の解説はこちら

矢印第2の状態「オリーブ」の解説はこちら

 

各12星座第1のエッセンス記事はここからショートカット!

点牡羊座インパチェンス

点牡牛座ゲンチアナ

点双子座セラトー

点蟹座クレマチス

点獅子座バーベイン

点乙女座セントーリー

点天秤座スクレランサス

点蠍座チコリー

点射手座アグリモニー

点山羊座ミムラス

点水瓶座ウォーターバイオレット

点魚座ロックローズ

 

 

 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

 
 
 
SNSのフォローお待ちしています
 


【こはるbook】
こはるとこはるセラピーをご紹介した小冊子です。何冊でも本体送料ともに無料でお送りします。
 
 

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!

友だち追加
 
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。