\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 栄養から自信と笑顔をつくる

 

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

 

自分に自信がないから卒業し

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

 

 

『感情リセットアカデミー 0期』 

Zoom説明会締め切りました気づき

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

今日は

何日か暴飲暴食しても

 

 

体調ばっちり

太らずいられるよ

 

 

と言うことを上差し

 

 

今私は絶賛体作り中~上差し

 

 

でも

 

あまり窮屈にすると続かない自分を

知っているから

 

 

ゆるゆるだけど笑い泣き

 

・・・・・

 

 

でね

そんな体を締めている時に限って

 

 

今週は2日連続でディナー

2日間ランチ

 


 

計4日外食したわけですニコニコ

 

 

と言うことは

 

お酒大好きな私は

もちろんお酒もかなーり飲んだんです

 

 

 

体重はほぼ変わりなし

なんなら少し減ってるかもOK

 

 

理由は

自分の体を知ってそれなりの対応をしたから

 


なんですよねくるくる

 

 

 

これを読んでいるアナタだったらどうしますか?

 

 

多分ほとんどの人が

 

 


そこらへんの情報に惑わされて



食べる量を減らす

と言うことをやってしまうんじゃないかなと…

 

 

 

私が食べすぎた翌日なにをしたかって

 

 

 

とにかく栄養バランスを考えて食べた

 

まごはやさしいわを考えた

(胃に負担になるもの控える)

 

水を自分の体重×35m飲んだ

 

ちょこちょこ動いた

 

解毒、肝臓の補助サプリを飲んだ

 

 

 

ざっとこんな感じですOK

 

 


たくさんの事をしているように見えるけど

 

 

これは知識をつければ

誰でもできる!

 

 

 

知識さえあれば

暴飲暴食しても怖くない!

 

 

 

 

でね、言っておきますけども

 

 

 

1日で脂肪として

合成されることは

ないから安心してね

 

 

だからやみくもに食事の量を減らして

代謝を落とすんじゃなくて

(代謝が落ちると痩せにくくなるよ)

 

 

 

むくみ解消、解毒、代謝良くする、動く

 

 

このあたり気にした方がいいかなパー

 

 

 

これには

やっぱりある程度の知識が必要だけどね

 

 

・・・・・

 

 

 

 

結局なんでもそうだけど

 

 


ある程度

学んで知識つけて

おけば


何がおこってもある程度対応できる

 

 

ってこと!

 

 


ネットで調べるのもいいけど

人と同じではないから


自分の体にあったことを

することが大事

 


そうなるとやっぱり知識だよ



知識は誰にも奪われないし

一生自分のものなんだよニヤリ

 

 

自分の体を知りたければ

守りたければ

 

 

 

学ぼう、知ろう!

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に242名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位