\45歳からの人生を今までで一番に/

10日で10年目よりキレイになるファスティング

 

 宮下 耕ですウインク

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

今日は

 

出産、離婚、いじめ、体調不良

 

どん底から今に至るまで

 

 

・・・・・

 

 

自己紹介をさせてください!

 

 

変わりたい。

でもどうしたらいいかわからない…

 

 

 

私は11年間大好きな車雑誌の制作をしていました。

 

プライベートでは社会人チームでドラゴンボート

 

楽しくて充実した日々

 

でもふとした時に

 

 

 

自分に自信が持てなく周りと比べてばかり

楽しそうな人を見ると自分と比較して落ち込む

何に関しても人のせいにしてグチグチ

周りの目ばかり気にして自分を出せない

愚痴ばかりで行動しない

常にダイエット

 

 

その時の私の口癖は

 

「変わりたい・・・」

 

 

でも何がしたいのか、どう変わりたいのか、わからない・・・

 

 

 

 

 

 

私は精神的にどんどん不安定に・・・

 

 

そんな中、

 

旦那が自己破産していることや

 

クレジットカードが親名義であったことなど

 

次々と金銭的な部分が発覚し、

 

しいては、妊娠中、他の女性との浮気も発覚。

 

 

 

耐えられなくなった私は

 

出産と同時に離婚調停を経て、離婚することにしました。

 

 

 

離婚し、一瞬で家もお金も仕事もなくなり

 

 

子供が産まれて幸せなハズが

 

一切笑えませんでした・・・

 

 

 

 

なれない育児に、家、仕事探し

 

 

・・・・・

 

 

30社以上面接してやっと見つけた仕事は

 

お局さんに目をつけられてしまい

 

 

4年以上、私の存在を消すかのように

 

私がトイレなどで席を離れている隙に

 

 

デスクに向かって消臭スプレーをかけるなどの

 

 

いじめを受けてきました

 

 

 

 

でも

 

生活の為仕事はやめられませんでした。

 

 

トイレや外で泣いて泣いて、精神的に不安定

 

 

ストレスで口内炎が20個以上が毎日

 

病院何軒行っても原因不明

 

 

食べ物が口を通らなくなり、1週間で4kgも痩せてしまいました。

 

 

あんなに痩せたかったのに違う。。。

 

 

 

それでも抗生剤を点滴してまた仕事に行く毎日

 

 

離婚後、やっと仕事やお金、家を取り戻した代わりに

 

 

「笑顔」を失いました。

 

 

ここから抜け出したい・・・

 

 

変わりたい、そうしたらいい?何をしたらいい?

 

 

 

 

このまま生活のためだけに仕事をして

やりたい事もできないまま人生終っちゃうのかな?

自分のやりたい事を見つけてイキイキと自分の人生を生きていきたい

 

 

 

 

私の最大の転機となった

「ファスティング」との出会い

 

 

 

周りに振り回されるのはもう嫌だ

 

 

そんな時

 

たまたま携帯のお気に入りに入れていた

「ファスティング」

 

を思い出し

 

これをやってみよう!と動き出しました。

 

 

 

きっかけはなんでもよかった

ただただ変わりたかっただけ

 

 

 

でもこれは、間違いなく

 

私の人生最大の転機となりました。

 

 

 

 

あんなに不安定だったメンタル状態が

嘘のように明るくなって行った

 

 

 

ただ目的もなく今を変えたい

変わりたい一心でやってみたけれど

 

 

あんなに不安定だったメンタル状態が

嘘のように明るくなっていったのです。

 

 

笑顔やワクワクが増え、

 

毎日の楽しさが感じられるようになり

 

自分軸で考えられるようになったり

 

何事もいろんな事に挑戦してみたい気持ちが芽生えたりと

 

 

 

メンタルにいろんないい影響がありました。

 

 

変わったのはメンタルだけでなく

 

 

 

過去に20年以上あらゆるダイエットをしても

痩せられなかった体型が−5kg健康に痩せられ

 

 

 

今でもそれをずっとキープし続けられるようにもなりました。

 

 

 

自分が変わると周りの人も次々に好転していき

 

 

「最近すごくイキイキしているね!何をやったの?」

 

 

と聞いてもらえる機会が増え

 

 

私がファスティングをやって変わったことを伝えると

 

「私もやってみたい!教えて!」

 

と次々に取り入れていく人が増えました。

 

 

 

そして

 

 

「ファスティングをやって〇〇痩せられたよ!」

 

「食生活も変わって、体がすごく楽になった」

 

「メンタルの状態が全然違う!何もしなくても前向きな気持ちでいられる!」

 

 

 

そんなお声をたくさんいただくようにもなりました。

 

 

 

何気なく始めてみたファスティングでしたが

 

ファスティングとの出会いにより

 

私の人生は本当に素晴らしいものに変わっていったのです。

 

 

 

今ではファスティング指導者として

 

 

数多くの方のファスティングを

指導してさせていただくようになりましたが

 

 

皆さま

 

 

・3kg〜5kg痩せられました!

・お肌がキレイになりました!

・コンビニに行かなくなりました!

・朝スッキリ起きられるようになりました!

・体が軽く、仕事がはかどるようになりました!

・食生活がよくなりました!

 

など

 

素晴らしい結果をたくさん出されています。

 

 

しかも

 

最初はファスティング中

食事を口にできないことに

 

続けられるか不安とおっしゃっていた方たちも

 

 

「全然ツラくありませんでした!」

 

「空腹感ありませんでした!」

 

 

とお声をいただけたことも嬉しいお言葉でした。

 

 

 

 

次はあなたの番です

 

 

 

まさか自分が離婚するとも思っていませんでしたし

 

いじめを受けるなんて思ってもいませんでした。

 

 

 

人生何が起こるかわからないものです。

 

 

 

でも、あきらめないで一歩踏み出したことにより

 

たったこれだけで人生を変えることができたと思っています。

 

 

 

全ては自分次第

 

 

なんだかもやもやしている

 

 

変わりたい

でも何をしたらいいかわからない

 

 

あなたももしそう思っているのならファスティングを

取り入れ人生を変えてみませんか。

 

 

あなたの人生を変えるお手伝いをファステングを通して

携わらせていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとうピンクハート

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に176名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート