\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 感情リセット×ファスティング指導士

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

 

自分に自信がないから卒業し

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

 

 

『感情リセットアカデミー 0期』 

Zoom説明会締め切りました気づき

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

 
今日は
 
 
私が思うファスティング後に
リバウンドする人がやっていること3つ
 
について上差し

 

 

 

ファスティング後に

リバウンドするかって?

 

 

 

頑張っても体重が戻っちゃうのでは

そんな不安はありませんか?

 

 

 

そもそも

今食べているものが今のあなたを作っています

 

 

なので

ファスティング後に今と同じ食生活を

続けていたらそりゃ戻りますよ

 

 

 

よくファスティングで痩せた~

 

って

 

そのあとサラダだけ食べていたりする人いるけど

 

それリバウンドして当たり前って思うよね

 

 

・・・・・・

 

 

本人的には

 

せっかく痩せたんだし食べ過ぎない様に

とか思っているんだろうけど

 

 

ちゃんと食べないと

キープできないどころかリバウンドしますよ

 

 

 

だから私のサポートでは

 

 

ファスティング後に

何をどのくらい食べたらいいのか

お伝えしているんだけどね

 

 

 

でもそれを

理解せずただ聞いただけで

結局自己流でやってしまっている

 

 

 

こんな方はリバウンドしますバツレッド

 

 

 

結局

自己流はリバウンドします

 

 

 

 

私が思うリバウンドする人って言うのは

ファスティング後に食べない

 

 

食べる量減らす

糖質抜く

サラダばかり食べる

 

 

・・・・・・

 

 

食べないと代謝がまわらなくなるから

太りやすい体になりますよ!

 

 

 

結局ね

ファスティングすれば痩せるけどさ

 

そのあと

ちゃんと自分で食について学ぼう

という気持ちが大事かなって

 

 

思うよおねがい

 

image

 

そんなさ

 

今までの食生活を変えようともしないで

 

ファスティングしただけで

痩せた状態がキープできるわけないじゃない

 

 

と言いたい上差し

 

 

 

でも逆に

ファスティング後に正しい食べ方をしていけば

 

どんどん体調も良くなるし

痩せやすい体質になっていくからね爆  笑

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやる事5選

PDF16枚

既に231名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位