\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

〜心を強くするファスティングメソッド〜

 

 感情リセット×ファスティング指導士

宮下 耕ですウインク

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

☆ファスティング3日以上のプランは

年内でサービスを一旦ストップします!

試してみたいあなた!お急ぎください^ ^

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日は

 

物事の捉え方で幸福度は変わってくる

 

 

 

について上差し

 

 

 

 

世界的にコロナウィルスが流行し

 

 

今までできたことができなくなったり

 

 

人と会えなくなりオンライン化が進み

 

 

 

この2、3年でかなり変わってきたように思います

 

 

 

 

でも

 

 

 

私はコロナになったあたりから

 

 

よしコレはいいチャンスだ!

 

 

 

この遊びに行けない

人とあまり会えない間に勉強しよう

 

 

 

と思ったんですよねウインク

 

 

 

 

 

これは

 

 

何も難しい事は考えずに

 

自然と行動に移していました

 

 

 

 

でも

 

周りをみてみると

 

 

 

人と会えなくなって・・・

今まで毎日飲みに行ってたのに行けなくなって・・・

やりたい事ができない・・・

 

 

 

などと

 

 

 

悪い側面をみて

 

ネガティブにとらえている方が多い事

 

 

 

に気づいたんです

 

 

 

 

 

 

下矢印良い側面と悪い側面についてはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

それを悪い事とか

 

そんな事が言いたいわけではなく

 

 

 

何事も

 

 

その起こったことに対して

 

 

 

捉え方ひとつで

そのあとの行動もかわってくるし

結果も変わる

 

 

 

 

 

そして

 

 

幸福度

なんかまったく違ったものになってしまうんだな

 

 

 

って言うこと上差し

 

 

 

 

ものごとには

 

必ず良い側面と悪い側面があります

 

 

 

 

でも何か起こったときには

 

良い側面をみるクセ

をつけましょう照れ

 

 

 

 

良い側面から物事をとらえれば

 

行動も変わり結果も変わる!

 

そして幸福感も感じることができる!

 

 

 

そう思ったのでしたニヤリ

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に178名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート