\自分の体は自分でコントロールでする/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

今日は

 

 

自分の感情はコントロールできる

 

について上差し

 

 

 

昨日、会社でこんなことがありました下差し

 

 

 

出勤して10分くらいした頃に

 

 

 

上司と自分で名乗る方に

 

 

「あのさぁ、宮下さん○○来週やってきてくれる」

 

 

とイライラした口調でいきなり言われました

 

 

 

私は言われ始めたあたりから

 

 

「あーイラついてるなぁ、この言い方。。。」

 

 

と思いながら聞き

 

 

テキトーに答えたんです

(正直相手にしたくなかった・・・)

 

 

 

 

そうしたらいきなり

 

 

 

「そんなんじゃっっっ、仕事にならないじゃんかよっっっ」

 

 

 

と大声で怒鳴られたんです

 

 

昔の私だったらしつこいくらいに言い返したんですが

 

 

今回は違いました

 

 

 

 

私も人間なので一瞬ムキーっとなりましたが

 

 

 

「私はこうはなりたくないな・・・」

 

「あー、なんか気の毒だなぁ・・・」

 

「この人は朝何食べてきたんだろう?」

 

 

 

 

冷静に見ている自分がいたんです

 

 

 

そして

 

 

私はこの人みたいになるのはやめよう

 

ありがたいな、こんな姿をみせてくれて

 

あーっ、勉強になったわ

 

 

とさえ思っていました

 

 

 

 

そう上差し

 

 

 

 

良い側面を探して

感情をコントロールしていたんです!

 

 

 

 

下矢印体も自分でコントロール下矢印

 

 

 

 

 

 

 

物事って起こったことに必ず

 

 

良い側面悪い側面

 

がありますよね

 

 

 

 

でも

起こったことに対してやる事は同じ

 

 

 

だったら良い側面を探して

自分の感情をコントロールする

 

 

 

そして

 

 

 

良い感情でいた方が幸せじゃないですかピンクハート

 

 

 

 

これを読んでいるアナタも

 

 

嫌な出来事があったときは

 

 

 

 

「あ、これってありがたいかも・・・

だってさ・・・」

 

 

 

 

 

と言う言葉に当てはめて

 

良い側面を探してみてくださいねチョキウインク

 

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

痩せ体質なる6つのポイントを詰め込んだPDF16枚

既に90名以上の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

💗今週の人気記事💗