\自分の体は自分でコントロールできる/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

こんにちは照れ

 

 

 

今日はね

 

 

年末だから特別に!?

 

 

めちゃくちゃ出したくない写真を2枚

 

公開しちゃいますアセアセ

 

 

 

 

1枚目~ドンッ

 

41歳                          47歳

 

 

 

上矢印この頃はマイクロダイエットを常に常備していて

 

 

太ってきたなぁ・・・

と思ったら

 

 

夜だけ置き換えを何日か続け体重を落とす

 

 

 

そしてまた暴飲暴食をしては太り

 

置き換え。。。の繰り返しアセアセ

 

 

そんなことを20代からずーっとやっていて

 

 

常に常備していた

マイクロダイエットには100万以上!?

 

いや300万以上は使っているハズよね、私ガーン

(苦笑)
 

 

笑えないドンッ

 

 

 

 

そんなビフォーアフターの写真なのですタラー

 

 

 

そして

 

 

2枚目~ドンッ

 

42歳                       47歳

 

 

 

ヒャー、怖すぎるでしょーっ笑い泣き

 

 

 

出産してからこの頃までは

長いこと

 

 

口内炎が異常な数できていて食べられなくなり

そうすると痩せる

 

 

当たり前なんだけど

 

病的に痩せてくから

 

顔だけこけるし顔色悪いし

 

ぜんぜん健康的じゃない・・・

 

 

 

でも痩せて嬉しいキラキラ

 

なんて思っちゃう自分がいてね・・・

 

 

 

ホントにバカでしたガーン

 

 

 

 

でもね

口内炎が異常な数できちゃう以外は

 

いたって健康だったし

 

上矢印

健康だと思い込んでいた・・・が正しい笑い泣き

 

 

 

 

 食べ物を整えようとか

 

身体の内側から綺麗にしようなんて

 

 

 

まーーーったく思わなかったんだよね。。。

 

 

外見だけ綺麗にすることに命かけてて

 

見た目ばっかり気にしていて

 

 

 

周りの目ばかりが気になってねショボーン

 

 

 

 

あとはお腹がヘコめば、痩せれば完璧なんだ

 

なんて思っていたおバカな私。。。

 

 

 

そしてとにかく何でもいいから

 

痩せたい!

 

 

 

そのことが頭の大部分を占めていた・・・

 

 

 

 

でもね

 

 

 

ファスティングに出会ってから

 

全てが変わったんだよね!

 

 

 

食べるものが変わり

 

内側から綺麗にすることが美肌や体調、ダイエット・・・

 

 

 

全てに影響するってことに気づいた

 

 

 

 

別に誰かに言われてやっているわけじゃなく

 

 

自分で自然にそうなっていって

 

 

自分で勝手に実践してるだけ!

 

 

 

でも

 

 

 

それに気づかせて行動までさせてくれた

 

 

 

ファスティングって

ほんと凄いなぁ~ってハート

 

 

 

 

正しいやり方をすれば

ファスティングでホント人生変わるキラキラ

 

 

 

私がそうだったように・・・

 

 

大好きなものを食べて

 

大好きなお酒を一生楽しく飲んでいられようにロゼワイン

 

 

 

 

一定期間食べない日を設ける

 

私の日常キラキラ

 

 

 

 

今となっては

 

 

ファスティングって特別な事じゃなく

 

 

日常的にやるものキラキラ

 

 

 

こんな何の知識もなく

 

 

どちらかと言うと健康とは程遠く

 

 

 

グチグチマイナス思考だった私でも

 

180度違う自分になれたんだから

 

 

 

これを読んでるあなた!

 

 

 

大丈夫

変わることはできますよ!

 

 

 

 

自分の身体に振り回されるんじゃなくて

 

自分の身体は自分でコントロールできるように

なろうよーっ!

 

 

 

その為の第1歩

 

痩せ体質になる為の6つのポイント

PDF16枚!

 

下矢印クリックして受取る下矢印

 

 

 

 

大丈夫!

 

身体ってね

 

 

 

 

やればやった分だけ

ちゃんと答えてくれるからウインク

 

 

 

 

 

 

自分の身体を自分でコントロールできるようになるとね

 

 

 

大げさじゃなくって毎日が本当に楽しくなるよ

 

 

我慢なんかいらない!

 

 

我慢するんじゃなくて

人生は楽しむものキラキラ

 

 

 

だから

 

 

 

勇気をだして

一歩踏み出してみて

 

 

 

 

行動することでしか未来は変わらないよ

 

 

 

第一歩を踏み出す為の参考になりますようにピンクハート

 

 

痩せ体質になる為の6つのポイント

PDF16枚!

 

2週間くらい続ければ体に嬉しい変化が

あること間違いないですパー

 

 

ぜひ受取って試してみてねくるくる

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

💗今週の人気記事💗