我慢なし!空腹感なし!

40歳からのなりたいを叶える『モテ断食』

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 初めましての方はコチラから→💗 

 

 

こんにちはウインク

 

 

今日はファスティングをすると

脂肪だけが燃えて痩せるんですよ~OK

 

 

など

聞いたことあるんじゃないかなぁ!?

と思います

 

 

 

脂肪だけが燃える?

それって凄いじゃない!

 

 

 

今日はそれについてお話しますねピンクハート

 

 

 

ファスティングを開始して2日目の夜くらいになると。。。

 

 

糖代謝から脂肪代謝に切り替わり

脂肪燃焼が本格的にスタートします

 

 

この脂肪を材料にアディポネクチンというホルモンが分泌され

血管の大掃除をしてくれます

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

続いて

脂肪毒が排出されます

 

 

 

有害ミネラル、環境ホルモン、農薬など悪い物は

油に溜まっているので

 

 

 

脂肪代謝に切り替わると

普段汗をかいたくらいじゃ排出されない脂肪毒が

体外に排出されます

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

さらに脂肪燃焼がはじまってくると

脂肪酸からケトン体

 

 

通常の100倍分泌され

全身のエネルギーとして使われていきますパー

 

 

 

このケトン体をエネルギー源とすることで

筋肉の分解を防ぐことができるのです!

 

 

 

 

そして・・・

どんどん増え以下のような効果をもたらしますキラキラ

 

 

 

✅脳内のαー波を増やし爽快感を感じる

✅満腹中枢を刺激し空腹感を減らす

✅βエンドロフィン(快楽物質)を増やし幸福を感じる

✅酸化ストレスから守る

✅自律神経バランスを改善

 

 

 

 

このようにファスティング中って

体の中では多くの変化が起きているのですキラキラ

 

 

 
食べない事が心地よさに変わり睡眠の質や寝つき、寝起きも

良くなるんですよニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

ファスティング1~2日目は体が省エネモードに切り替わる為

眠気や寒気、だるさなんかを感じる事もありますアセアセ

 

 

 

しかし

 

 

 

3日目を過ぎればそれもなくなり

驚くほどラクに爽快に過ごすことができます!!

 

 

 

 

 

ファスティングをやるなら『3日以上がいい』と言われているのも

このような理由からです上差し

 

 

 

そして

 

 

3日を過ぎるとケトン体の分泌量が増え

 

脂肪燃焼、デトックスがどんどん行われ

 

お肌もつるつるピカピカキラキラ

になっていくんです照れ

 

 

 

 

ファスティングは脂肪だけが燃える

という事が

少しはわかっていただけたでしょうか!?照れ

 

 

 

 

初めてファスティングを行う方へハート

 

このような効果を得る為には

専門家の指導のもと行うことをオススメします上差し


 

 

 

最後まお読みいただき

ありがとうございますハート

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

ご相談やご質問は公式LINEへ下差し

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

腸内を整えよう!

どこにも売ってない甘酒の効能&レシピPDF
プレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート

 

断食5日間プログラムはコチラ

 

断食3日間プログラムはコチラ

 

 

 

Instagram→ピンクハートも毎日更新してますっ✨