\自分の体は自分でコントロールできる/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

ふんわり風船星何をやっても痩せないは卒業しよう!

最高の2022年をスタートするためにふんわり風船星

 

12/28(火)締め切りです

 

 

LINE登録後 毛髪 とメッセージ下さい

詳細を送らせていただきます

下矢印

コチラをクリック💗

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

 

今日はね

 

 

チョコレートや甘いものがやめられない方へ

 

愛をこめてピンクハート

 

 

 

 

食べても太らないチョコレート

 

 

 

ご紹介しちゃいます✨

 

 

 

 

じゃん下矢印爆  笑

 

トム&ルーク 

スナックボールチョコレート

 

 

 

左からストロベリー、オレンジ、ダーク

(少し前まではミント味もあったんだけど・・・キョロキョロ

 

 

 

 

こちら

 

ニュージーランドで人気の

 

スポーツトレーナーのトムと

 

有名カフェのシェフのルーク

 

 

 

 

 

健康と美味しさを形に変えた

 

フルーツ&ナッツスナックボールチョコレートチュー

 

 

 

 

そしてなんと・・・

 

 

動物性食品不使用

精製砂糖不使用

小麦不使用

非遺伝子組み換え

 

 

 

などなど

 

 

 

体にもよくって

 

 

 

ドライデーツとカカオとアーモンドで出来ている

 

ヘルシースイーツキラキラ

 

 

 

 

 

甘い物は食べたいけど

 

白砂糖はできるだけ摂りたくない!

 

 

 

そんなあなたも大丈夫!

 

 

 

 

 

フルーツ本来の甘さを活かし

 

 

砂糖不使用かつ栄養豊富な

 

新感覚チョコレートなのでーす爆  笑100点

 

 

 

本当のチョコレートを食べてしまうと

 

血糖値も急激に上がってしまうから

 

 

血糖値の乱高下をおこし

 

 

 

もっと食べたいーーーーー

 

と体がなってしまうけど。。。あせる

 

 

 

 

ココに詳しく書いてるよ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

このフルーツ&ナッツスナックボールチョコレート

なら

 

 

大丈夫パー

 

 

 

 

デーツでできているから血糖値も乱高下せず!!

 

 

だから1個でも満足できちゃう

 

 

そしてちゃんと甘くて美味しいうずまき

 

 

 

 

罪悪感なく美味しく食べられるチョコレート

 

 

私は神チョコと呼んでますてへぺろ

 

 

 

ちなみに。。。

 

 

 

下矢印下矢印ここ大事下矢印下矢印

 

 

 

午後の3時~4時ころって

 

 

1日の中で血糖値が

一番下がる時間

 

 

 

 

この時間帯に甘い物が欲しくなるんです!

 

これは自然の現象なんですよ

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

そんな時にチョコレートを食べてしまうと

 

血糖値の乱高下を起こし

 

 

 

 

ちょうど夕飯時に血糖値が下がってしまうので

 

 

夕飯の食べすぎに繋がってしまうのですドンッ

 

 

 

でも

 

 

この神チョコなら大丈夫上差し

 

 

 

 

甘い物が食べたくなったら神チョコ!

 

常備しておいて間違いないですよ100点

 

 

 

 

ぜひぜひ食べてみて下さいねラブラブ

 

 

 

 

習慣を変えるにはキッカケが必要です!

 

 

 

だからコレ絶対試してほしいくるくる

 

何をしても痩せないからはもう卒業!

痩せ体質になる為の6つのポイントPDF16枚

 

 

下矢印クリックして受取る下矢印

 

 

 

習慣を変えるにはキッカケ!

 

 

そのきっかけになる事間違いなしパー

 

 

ぜひ受取って試してみてねチュー

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗今週の人気記事💗