\自分の体は自分でコントロールできる/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

 

 

今日は

何歳からでもなんでもできる!

 

 

 

と言うことを~キラキラ

 

 

現在47歳

 

 

ファスティングに出会い

 

 

身体、考え方、食べ方など

人生が180度変わり

 

 

 

 

健康とは程遠い生活だった私が

 

 

健康や体の事に

 

めちゃくちゃ興味を持ちはじめた

3年前・・・

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

若い子たちに混ざって

 

ピラティス養成に通った

1年前・・・

 

 

 

 

腹筋群を動員して

エクササイズするのに

 

 

そんなすぐ

インナーマッスルが鍛えられるわけもなく

 

 

 

動くたびにブレッブレで

私大丈夫か

 

って。。。アセアセ

 

 

 

 

毎日筋肉痛で

覚えることもたーくさんで

 

 

 

もう少し若かったらなぁ~

なんて思ったりもした

 

 

 

でも1年たった今

 


 

60個ものエクササイズを覚えて

 

ちゃんと理解して動けるようになり

 

 

 

 

そして

 

指導できるまでに!

 

 

 

 

コレ下矢印は試験当日

ファスティング3日目で臨んだ本番

 

 

 

 

何か私に特別

 

得意な事があったワケでもなく

 

 

素質があったワケでもない



どちらかと言えば


健康とは程遠い生活の


フツーの会社員だった私


 

 


 

 

ただ単に

 

 

興味をもってやってみたいと思ってやっただけ

 

 

本当にシンプルニコニコ

 

 


 

 

確かに仕事も家の事も子供の事も

やることは盛りだくさん

 

 

 

でもね

 

やらない理由を探し始めたら

 

もうどんどんでてくるわけよ

 

 

 


だから

 


やりたい事があるなら

 


やってみたいなぁ~

 


と思うことがあるなら

 

 

やってみよう!

 

 

一度しかない人生


 

あーあの時やっておけばよかったなぁ・・・

 


 

とならないように

 

 

今を全力で生きよう!

 

 

 


 

知ってる?

 

人は何歳からでも挑戦できるし

何歳からでも変わることはできる

 

 

 

これ

私が実際経験したこと上差し

 




一歩踏み出した瞬間から


見える景色が変わってくるし 



挑戦したことは

無駄にはならない!



 

何歳からでも遅いなんてことは

絶対にないから!

 

 




 

そして48歳になる2022年

 

また新たな挑戦をします爆  笑チョキ

 

 


 

 

2週間くらい続ければ体変わるでしょ!

 

と実際に私も実践している

 

 

1か月で-6kg 健康的に痩せてリバウンドなし!

『痩せ体質になる為の6つのポイント』

PDF16枚

 

ただいまプレゼント中だよピンクハート

 

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

ぜひ受取って試してみてねチュー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

ピンクハートLINE登録でプレゼント中ピンクハート

 

 

このレシピ通りの生活をすれば習慣が変わります

 

そして

嬉しい体の変化を感じることができますよニコニコ

 

下矢印クリック下矢印