\自分の体は自分でコントロールできる/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 


 

 

クリスマスプレゼント企画のご案内ピンクハート

 

 

 

 

2022年を本気で良い一年にするためにキラキラ

 

 

 

 

何をやってもなかなか痩せないからもう卒業!

痩せない本当の原因が髪の毛を送るだけでわかる

 

『毛髪ミネラル検査』

 

 

 

 

 

 

破格てご提供!

 

 

 

 

さらにさらに

プレゼントもご用意プレゼント

 

 

 

 

詳しくはコチラ↓を見てね~ピンクハート

 

 

 

 

痩せない本当の理由が髪の毛を送るだけでわかる
下矢印毛髪ミネラル検査下矢印

 

毛髪ミネラル検査をして

 

 

 

 

何をしても痩せない

なんとなくダルイ

疲れやすい

抜け毛が気になる

性欲の減退、あざができやすい

 

 

など

 

 

 

 

 

原因不明の不調の原因がわかる

 

 

 

今の自分に必要なミネラル

などを知る

 

 

 

 

そして2022年のスタートを

気持ちよくきり

 

 

 

 

朝から一日パワー全開で新しい1年を

過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

 

 

 

✅何をしても痩せない

✅記憶力や集中力の低下

✅情緒不安定、イライラ

✅眠れない

✅むくみ、冷え性

✅しみ、抜け毛

✅下痢、便秘、貧血

✅アレルギー

✅疲れやすい

✅免疫抵抗力の衰え

✅健康診断や血液検査で異常がないのになんだか体調が悪い

 

 

 

 

 

ひとつでも当てはまる方はぜひ検査して下さいピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 検査をするとこんなことがわかります

 

 

 

 

 

✅痩せるために必要な栄養がわかるので痩せやすくなります

✅なんとなくダルイの原因となる有害金属の蓄積度がわかります

✅体内のミネラルバランスがわかり疲れにくくなります

✅病気を予防する体作りができるようになります

✅生活や食事の見直しに役立てることができます

✅自分の今の足りないミネラルがわかるので痩せ方法がわかるようになります

✅病気になる前に検査することで予防ができます

 

 

 

 

 

 

そんな毛髪ミネラル検査

 

 

 

 

今回クリスマス特典として

私の考察アドバイス付

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントもご用意プレゼント

 

 

 

 

 

下矢印2022年を本気で良い1年にするために下矢印

 

 

 

 

下矢印プレゼント商品の詳細はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

募集開始は12/24(金)の

お昼12時

 

 

 

LINE内でしますので

 

 

 

 

何をしても痩せない、なんとなくダルイ、

疲れがとれない、眠りが浅いなどなど

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に

 

 

毛髪ミネラル検査をやってみたい

 

 

 

と言う方はコチラに登録して

お待ちください爆  笑

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 もう悩まないでパー

 

何をやっても痩せないからもう卒業しよう!
 

 

 

食習慣を変えるキッカケになる

6つのポイントPDF16枚

 

 

 

下矢印クリックして受取る下矢印

 

 

 

 

ぜひ受取って試してみてねチュー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💗今週の人気記事💗