\自分の体は自分でコントロールできる/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

こんにちは~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

痩せたいなら24時前に寝ましょう!

 

 

 

 

これにはちゃんと理由があります!

 

 

 

その理由について上差し

 

 

寝ている間に胃に食べ物が入っていると

睡眠が浅くなりますタラー

 

 

 

 

夜になると

身体の機能がスローダウン

 

 

 

 

 

しっかりと消化できないので

寝る前の3時間前には食事を終えておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッドそしてココからが大事ー丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

成長ホルモン

 

って聞いたことあると思います

 

 

 

 

この

 

 

成長ホルモン

 

 

 

 

 

寝ている間に代謝を促し脂肪を燃焼

 

就寝後2~3時間後に最大量に

 

 

 

なります

 

 

 

 

 

しかし。。。

 

 

 

 

高血糖状態だと

分泌が抑制されてしまうのですアセアセ

 

 

 

 

 

だから食事は就寝の2~3時間前までに

 

 

 

と言われているのですパー

 

 

 

 

もうひとつ!

 

 

 

 

 

 

コルチゾール

 

と言う

 

 

 

日付が変わる頃から

 

 

 

亢進し始める

 

ホルモンがあります

 

 

 

 

 

これが分泌されると

 

血糖値が徐々に上がってきます

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

これまた

 

成長ホルモンの分泌が

抑制されてしまうのですアセアセ​​​​​​

 

 

 

 

だから

24時前には寝ましょう

 

 

 

 

と言われているのです上差し

 

 

 

 

 

 

まとめると・・・

 

 

 

 

寝ている間に代謝を促し脂肪を燃焼する

成長ホルモン

 

 

 

 

 

 

高血糖状態だと分泌が抑制されてしまう

 

 

 

 

 

 

 

高血糖状態にならないように

食事は寝る2~3時間前までに

 

 

 

 

コルチゾールが分泌される(24時前くらい)と

血糖値が上がってくるのでその前に寝ましょう

 

 

 

 

 

と・に・か・く

 

 

 

 

 

 

成長ホルモンの分泌が抑制されない

(脂肪燃焼の邪魔にならない)

 

 

 

 

高血糖状態にならないように

 

 

 

 

寝ましょうzzz

 

 

 

 

と言うことですっニコニコ

 

 

 

 

 

わかったかなぁ・・・!?

 

 

 

 

 

もし説明がよくわからなかったら

LINEからご連絡くださいねOK照れ

 

 

 

食生活を変えたいけど

どうしたら良いかわからない・・・

 

そんなアナタへピンクハート

 

 

まずはコチラを2週間続けてみてウインク

 

 

人によっては2kgくらい痩せてしまう

 

私も実践している

 

1か月で-6kg 健康的に痩せてリバウンドなし!

『痩せ体質になる為の6つのポイント』

PDF16枚

 

ただいまプレゼント中だよピンクハート

 

 

 

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

ぜひ受取って試してみてねチュー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

ピンクハートLINE登録でプレゼント中ピンクハート

 

 

このレシピ通りの生活をすれば習慣が変わります

 

そして

嬉しい体の変化を感じることができますよニコニコ

 

下矢印クリック下矢印