\自分の体は自分でコントロールできる/

40才からの「痩せにくい」から「痩せやすい」からだへ

 

ファステイング指導者 宮下 耕です

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

年内最後のグループファスティング

現在3名

 

締め切りは明日!11/25(木)

 

悩んでる方はお早めにピンクハート

 

 

下矢印詳細はコチラ下矢印

 

 

 

今日は

 

 

痩せたい!

ダイエットしよう!

 

 

と思ったとき

 

 

一番気にするのは?

 

 

 

について上差し

 

 

 

痩せたい

 

ダイエットしようと

 

 

思った時

 

 

一番気にするのはカロリーじゃないでしょうか!?

 

 

 

 

でもちょっと待ってーーーパー

 

 

 

 

 

確かにカロリーも大事ですが・・・

 

 

 

 

それよりも血糖値を乱高下しない食べ方が

 

大事になってきます上差し

 

 

 

 

 

ひとつづつ説明していきますね✨

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

お腹がすいて空腹のときに

 

ハンバーガーを食べたとします

 

 

 

 

すると

血糖値が急激に上がります

 

 

そうすると

 

血糖値を下げようと

 

インシュリン(別名:肥満ホルモン)が放出され

血糖値を下げます

 

 

この時にだるさや眠気が起こるのです

 

 

 

 

そして今度は

 

 

下がりすぎた血糖値を

 

 

アドレナリンやノルアドレナリン、グルカゴン、コルチゾール

 

 

などで上げようとします

 

 

この時にイライラしたり攻撃的になったりするのです

 

 

 

 

これを

 

 

血糖値の乱高下(血糖値スパイク)

 

と言います

 

 

 

 

 

ではなぜこのような血糖値の乱高下が

 

太りやすいのか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

血糖値が爆上がりした時に放出される

インシュリン

 

 

 

これが糖を取り込み脂肪として蓄えるのです注意

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

いかに血糖値を爆上げしない

(インシュリンの放出を少なくする)

 

 

 

食事をするかが大事になってきます!

 

 

 

 

 

血糖値を緩やかに上げ

緩やかに下がっていく食べ方

 

です!

 

 

 

 

 

 それにはどうしたらいいのか?

 

 

 

①血糖値があがりにくいもの(低GIのものを食べる) 

②野菜→汁物→タンパク質→炭水化物の順で食べる


 

などです!

 

 

 

 

このような事を気を付けるだけで

 

血糖値の乱高下が起こらなくなり

 

インシュリンの放出も抑えることができ

 

 

 

結果、ダイエットにつながるという事になりますグッ

 

 

 

 

これダイエットを成功させるうえで

 

 

めちゃくちゃ大事ですよ上差し爆  笑

 

 

 

 

『カロリーより

血糖値の乱高下を気を付けよう』

 

 

です上差し

 

 

そして

 

 

2週間くらい続ければ体に変化がある!

 

私も実践している

 

1か月で-6kg 健康的に痩せてリバウンドなし!

『痩せ体質になる為の6つのポイント』

PDF16枚

 

ただいまプレゼント中だよピンクハート

 

 

 

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

ぜひ受取って試してみてねチュー

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

ピンクハートLINE登録でプレゼント中ピンクハート

 

 

このレシピ通りの生活をすれば習慣が変わります

 

そして

嬉しい体の変化を感じることができますよニコニコ

 

下矢印クリック下矢印