\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

〜心を強くするファスティングメソッド〜

 

 

 感情リセット×ファスティング指導士

宮下 耕ですウインク

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

年末には自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて

3ヶ月講座の募集をスタートします☆

 

 

※ファスティング3日〜のプランは年内でサービスを一旦ストップしますので

試してみたいあなた!お急ぎください^ ^

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日は

 

私も大好きなお酒赤ワイン

 

 

適度に飲むならいいのでしょうが

 

友達といるとついつい飲みすぎちゃう・・・

 

 

 

そんな

過度な飲酒による影響について上差し

 

 

年末が近づいきて

お酒を飲む機会も増えてくるのでは・・・

 

 

 

 

アルコールは少量ならリラックス効果などもあるけれど

 

 

・・・・・・

 

 

 

大量に飲み続けると

 

肝臓での中性脂肪の合成が高まり

脂肪肝の原因にもアセアセ

 

 

 

さらに

 

 

 

飲酒を長期間続けると

アルコール性肝炎になる場合もガーン

 

 

 

それでは詳しく。。。

下矢印

 

下矢印

 

お酒はカロリーも高く

食欲を増進させる作用があります

 

 

 

食欲を抑制するホルモン

 

『レプチン』

を減少させてしまうのです

 

 

 

 

 

また

 

アルコールは吸収にかかる速度が速いため

急激な高血糖になる可能性も

 

 

 

 

 

 

肝臓で分解される際に中性脂肪の合成が促進され

脂肪肝の原因にも

 

 

 

 

 

 

肝臓でアルコールの処理を優先するため

糖を血中に流すのは後回し

低血糖状態に・・・

 

 

 

 

 

 

低血糖により

交感神経の過緊張

(ドキドキ、震え、眠れないなど)

 

があらわれます

 

 

 

ちなみに締めのラーメンが食べたくなるのは

 

低血糖と脱水作用によるものなんですよ!

 

 

 

 

適度に飲むには楽しいのですが

 

 

飲みすぎはやっぱり良くないコトが多い・・・

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいい?

 

 

 

 

 

おつまみを気を付けよう上差し

 

 

 

 

 

糖質の代謝に必要なビタミンB1

 

アルコールの代謝に必要なナイアシン、亜鉛

 

 

 

下矢印

 

枝豆、豆腐、圧倒、ぬか、ナッツ類、キノコ類

豚肉、魚(まぐろ、かつお、うなぎ)

大根おろし、にら、ニンニク、貝類、ごま など
 

 

 

 

オススメですピンクハート

 

 

 

 

 

とはいえ、一番は

飲みすぎないことですね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に195名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート