\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

〜心を強くするファスティングメソッド〜

 

 

 感情リセット×ファスティング指導士

宮下 耕ですウインク

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

年末には自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて

3ヶ月講座の募集をスタートします☆

 

 

※ファスティング3日〜のプランは年内でサービスを一旦ストップしますので

試してみたいあなた!お急ぎください^ ^

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

今日は

 

 

 ファスティングをすると頭痛するんでしょ?

 

 

そう思っているあなたへ

 

 

 

 

ファスティング中の頭痛には理由があります

 

というテーマで

 

 

その理由を6つに分けライブでお話させて頂きました

 

 

 

 

でね

 

「ファスティングをすると

頭痛するんでしょ?

 

 

 

という声をよく聞くのですが

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

それはね

 

 

あなたの普段の生活習慣が

 

頭痛を引き起こしているんですよっ!

 

 

ファスティング中の頭痛には

いろいろな原因があって

 

 

それぞれの対処法があるんだけどね

 

 

 

例えば

ミネラル不足からくる頭痛

 

 

 

これは普段から糖質過多、甘い物、砂糖など

の食生活の乱れがある方は

 

 

腎臓が不健康でミネラルの調整ができなくなり

頭痛が起こる・・・

 

 

 

 

 

低血糖による頭痛も

質の悪い油を普段から摂っている方も

 

 

同じように普段の食生活からくる

 

 

 

そう上差し

 

ファスティングをすると頭痛が起こるんじゃなくて

 

 

普段のあなたの食生活や生活習慣が

 

ファスティングをするとわかる

 

 

と言うことなんですウインク

 

 

 

 

逆に言えば

 

ファスティングで頭痛が起こることにより

 

 

原因がわかり

 

普段の食習慣を見なおすキッカケになる

 

と言うことです!

 

 

 

だから

 

ファスティング中に起こる頭痛は

 

 

自分の体への❛あゆみ❜ですね

 

 

それにより

 

ファスティングが終わった後には

改善するべきことがわかる上差し

 

 

最後にもう一度

 

 

・・・・・

 

 

ファスティングをすると

頭痛が起きるのではないです

 

 

普段のあなたの食生活や生活習慣が

頭痛を引き起こすのです!

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやるべき事5選

PDF16枚

既に198名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート