\自信がないから卒業したいあなたへ/

 

感情をコントロールし前向きに生きられる私に変わる

心を強くするファスティングメソッド

 

 

 

 感情リセット×ファスティング指導士

宮下 耕 ですウインク

 

 

 

 

ピンクハート初めましての方はコチラから

ピンクハートホームページはコチラから

 

 

 

 

 

星11月リリース予定星

 

 

自分に自信がないから卒業したいあなたに向けて気づき

 

 

3ヵ月後にはビックリするくらい前向きな自分に出会える

『感情リセットアカデミー』

 


<カリキュラム詳細はコチラ>

 

 

 

 

 

※ファスティング3日〜のプランは

年内でサービスを一旦ストップしますので

 

試してみたいあなた!お急ぎくださいね^ ^

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

 

今日は

 

 

こんなファスティング指導者には

気を付けて

 

について上差し

 

 

 

 

 

 

①指導者自身がファスティングを
 楽しんでいない…

 

 

本人がファスティングを楽しんでいない

 

ファスティングを定期的にやっているのかわからない

 

 

 

 

 

やっぱり指導者である本人が

 

 

ファスティングを定期的にやっているコト

が一番だと思っていますOK

 

 

 

 

ファスティングって

 

 

毎回やるたびに

体感も違ければ効果も気づきも違うんです

 

 

image

 

なので

 

 

指導者本人が

ファスティングを習慣にしているのか?

 

 

ファスティングを楽しんでいるのか?

 

 

が大事ですね上差し

 

 

 

 

ファスティングの効果や

 

ファスティング中に起こること

 

などを

 

 

 

ご自身でどれだけ体験しているかが

 

大事かなぁと思いますキラキラ照れ

 

 

 

 

指導者自身がファステングを習慣化しているか

 

ファスティングを楽しんでいるか

 

 

 

確認しましょう!

 

 


 

 

 

 

根拠もなくいろいろ売りつけてくる

 

 

 

根拠もなく

 

ファスティング準備にコレあるといいですよ~

 

私もコレ飲んでます~、摂ってます~

 

 

などなど

 

 

 

サプリや食品を売りつけてくる

 

こんな指導者には気を付けて注意

 

 

 

私のサポートでは

 

 

事前にご記入頂いたヒアリングシートをもとに

 

アナタに足りていないものはこれですよ~

 

 

とお伝えはしますが

 

 

 

基本的には商品を売りつけたりはしていませんパー

 

 

 

 

 

基本セットには

 

ドリンクの他、梅干しやマグマ塩

 

解毒や代謝に必要なサプリなど

 

 

 

最低限のものが含まれています!

 

 

 

 

なので

 

 

 

一見安くても

 

後からアレもコレも

売りつけてくる…

 

 

 

そんな指導者には気を付けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

準備食や回復食の説明がない

 

 

ファスティングは

 

準備期ー断食期ー回復期

 

 

となっています!

 

 

 

 

その中でも

 

準備と回復はすごーく大事

なんです

 

 

 

 

準備と回復を間違えると

 

効果が出ないどころか

ダルさが出たり…

 

 

と言うこともありえますアセアセ

 

 

 

 

そこの説明がきちんとない指導者には

 

気を付けた方がいいです気づき

 

 

 

準備期や回復期に

摂った方がいいものや気を付けること

 

 

プラスで

 

 

その人1人1人のヒアリングシートに沿った

 

アドバイスがないのもバツレッド

 

 

 

かなぁ・・・と思います

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

①指導者自身がファスティングを楽しんでいない

②根拠もなくいろんなものを売りつけてくる

③準備や回復の詳しい説明がない

 

 

 

 

このような指導者には気を付けて下さい注意

 

 

 

 

 

ファスティングは正しいやり方で行えば

辛くないですニコニコ

 

 

日に日にラクになっていきますグッ

 

 

 

 

ただ初めて行う時は

専門家の指導のもと行いましょうネ!

 

 

 

 

 

今日の話が何かの気づきになれば嬉しいです

 

 

いつもありがとう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

食習慣を簡単に変えることができる!

 

 

 

ファスティング後

リバウンドしない為にやる事5選

PDF16枚

既に215名の方が受取っていますウインク

 

下矢印クリック下矢印

 

 

 

 

 

2週間くらいで体に嬉しい変化が

ありますよ

 

 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

 

 

 

 

 

ピンクハート現在ご提供中のサービスピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram↓ピンクハートも毎日更新してますっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート今週の人気記事ピンクハート

 

1位

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位