どうして?大好きなたった一人の弟が膵臓癌に…

 

絶対に死なせない

憎いがんをやっつけてやる

 

そんな記録です

 

はじめましての方は

<コチラから>
 

 

 

 

 

まさかの…弟がブログ始めた

本人のブログ

 

下矢印

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 2024年4月8日

 

 

今日から金沢に検査入院

 

 

金沢に行く前にみんなでご飯に行こうと

6日の土曜日に行ってきました

 

 

ご飯と言うより飲み?

 

 

弟とはホントよく飲んだな

 

癌にならなければ今も一緒にしょっちゅう飲んでたと思う

 

 

 

とにかく二人ともよく飲むし

楽しいのが大好きだから次行こって

 

 

そして、なぜか友達を呼んだり

気づくと人が増えてるという

 

この日も4人だったのが

6人になってたな

 

 

私大酔っ払いで弟にもたれかかるという

こんなことしたことないよなぁ…

 

 

いやぁ、でも大好きなんだよね

 

 

決してカップルではないですけど 笑

 

 

 

本当に幸せで楽しい1日

 

 

 

本当はお酒なんて飲まない方がいいに決まってる

でもこの日は飲んだよね

 

それもかなりの量を

 

 

・・・・・

 

 

 

そして昨日は朝さっそくペット検査が終わったとのこと

 

今日も検査かな

 

 

 

 

腫瘍マーカーが上がっていたらしく

早くも心配になっている私

 

 

 

どちらにしても今週の検査が終わらないと

何もわからないし

 

とにかく転移していないことだけを祈って

今週を過ごそう

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

---- アメトピに掲載していただきました ----

 

ありがとうございます気づき感謝ピンクハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

-----私のオススメ-----

 

 

 

どうせ麺類食べるならタンパク質が摂れちゃうコレ

もちろんグルテンフリー

下矢印

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

 

 

グルテンは未消化のまま腸までいって腸内を荒らす

だからお蕎麦もグルテンフリーの十割蕎麦がオススメ

下矢印