どうして?大好きなたった一人の弟が膵臓癌に…

 

絶対に死なせない

憎いがんをやっつけてやる

 

そんな記録です

 

はじめましての方は

<コチラから>





こんにちは

 

 

 

5月のGWあたりは

 

 

先月弟の癌を聞いてから

仕事もロクにできず

 

 

夜になると怖くてお酒を飲む

普通でいられない自分がいて

 

 

体重は2kgも減ってしまい

 

 

 

なかなかポンコツな私

でした

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

病気のことは言わないけれど

 

大好きな弟のことで毎日泣いてばかりだと

インスタのストーリーにのせたところ

 

 

 

 

私のストーリーをたまたま弟がみて

泣いてたって

 

 

 

初めて泣いたって弟が言ってたよと

身近な人から連絡をもらいました

 

 

それを聞き

 

癌とたたかってる弟に心配かけてる

場合じゃないなって

 

 

 

心底自分が情けなくなりました

 

 

 

 

もうマイナスなこと言うのはやめよう

マイナスなこと考えるのはやめよう

心配かけないように普段通りにしよう

 

 

 

5月のGW明けそう決めました

 

 

 

 

今でも恐怖がおそってくるし

弟がいなくなったら私生きていけないと思うし

 

 

とにかくいろいろ考えちゃうけど

 

 

 

 

でも

諦めない、負けない、必ず勝つ

 

 

 

そう思って過ごそうって

 

 

 

このブログでみなさんから

たくさんの勇気と希望を

もらっています

 

 

 

いつもありがとう♡