2013年02月のブログ|kogure's brilliant BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kogure's brilliant BLOG
TwitterやFacebookに呟けない私kogureが、ささやかな呟きを発信する。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2013
1月(2)
2月(13)
3月(8)
4月(6)
5月(1)
6月(0)
7月(0)
8月(0)
9月(0)
10月(0)
11月(0)
12月(0)
2013年2月の記事(13件)
2、3年前に話題になったシリコンスチーマーとやらを、一人暮らししたことのない僕が買ってみました…
今日はおかずの買い置きが無かったので、ニンジンと卵かけご飯が夜ご飯になります(^-^;)
た、たかそうなチョコだ(゚o゚;
辛いものが好きです(^_^)ノ
今日は自宅で、得意のバーベキューソースでの焼き肉です(^_^)ノ
今日の夜ご飯は、おかずに鯖味噌の缶詰め、惣菜のチキン、弟から貰ったスパイダー麺(USJ土産らし…
今日の夜ご飯は、レトルトの麻婆丼と手作りの茶碗蒸しですo(^-^)
だんだん食材のストックが無くなってきました(^-^;)
後輩が辛い辛いと言っていたレトルトカレーを交換してゲットしたので、試してみますo(^-^)
今日はお決まりの卵かけご飯、唐揚げ、人参、あと食パンですo(^-^)o
今日は先日頂いたコメントを参考に茶碗蒸しにチャレンジしました( ̄∇ ̄)
今日は豪華に、担々麺とラー油ご飯です(^_^)ノ 似たような味ですがσ(^_^;
今日も簡素な夜ご飯をここに記録します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧