今日は豪華に、担々麺とラー油ご飯です(^_^)ノ 似たような味ですがσ(^_^;今日は豪華に、担々麺とラー油ご飯です(^_^)ノ 似たような味ですがσ(^_^;あと丸ごとニンニク!!全部で、400円くらいかな?いつもの二倍以上の金額だ!まさに暴挙o(^-^)oでは頂くとしますm(__)mみなさん良い週末を!シャア専用ゆうさんさんのSimplogを見る