今日は豪華に、担々麺とラー油ご飯です(^_^)ノ 似たような味ですがσ(^_^; | kogure's brilliant BLOG
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

kogure's brilliant BLOG

TwitterやFacebookに呟けない私kogureが、ささやかな呟きを発信する。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    今日は豪華に、担々麺とラー油ご飯です(^_^)ノ 似たような味ですがσ(^_^;

    投稿写真

    今日は豪華に、担々麺とラー油ご飯です(^_^)ノ 似たような味ですがσ(^_^;
    あと丸ごとニンニク!!

    全部で、400円くらいかな?
    いつもの二倍以上の金額だ!

    まさに暴挙o(^-^)o

    では頂くとしますm(__)m
    みなさん良い週末を!

    シャア専用ゆうさんさんのSimplogを見る

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ