小顔整顔〜ゆったり〜の

よしざわさゆりです

 

医者にさじを投げられ

人生が好転した私が
健康に楽しく綺麗に暮らす
アイディアブログです

  

プロフィールはこちらから  

 
 

 

 

 黒髪、脱毛、白髪に効果的な食べ物

 

 

 

白髪、脱毛には年々悩まされますね。

 

私大丈夫!て方も

振り返れば20代よりも

白髪は増え、髪の毛も

少しボリュウムダウンしてないでしょうか?

 

 

なんか髪型決まらないて事もままある。

それは髪の毛の質が

変わってるのかも。

 

 

 

 

これはお客様に聞いた本当の

体験談です。

サプリなんぞの売れんがための

宣伝の体験談は

全く信用できないですが

 

なんの利害関係もないのに

教えてくれる

実際に効果あった事は

シェアーしたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたてへぺろ

ずばり

黒ゴマの練りごまです。

 

 

 

 

 

私もかなり前に買ってて

忘れてました。

 

女性ホルモンが減る頃から

禿げてる?

て言うほど髪の毛が減り

頭皮が煤けて見える女性が

 

この練りごまと

蜂蜜を

練り練りして

食べると、黒々とはえて

来たので

周りの方もご本人も

びっくりしたようですよ。

 

 

 

私は実は

大地真帆さんのお肌が

透き通るように美しく、

髪の毛も

ほとんど減らなくて白髪もない

のを知りまして。

 

 

 

元が違いすぎるのを

考慮してもあやかりたいキラキラ

 

 

秘訣は食べ物に

気を遣われてるとの事

 

 

その中にこの

黒ゴマの練りごまを

朝食に必ず食べてる。

 

との情報から

練りごまを食べてたのですが

近くのスーパーが練りごまを扱わなくなってから

すっかり忘れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はAmazonで買ってます。

美味しいからめっちゃ続けやすい。

これ

クルミとかに混ぜても美味しいだろうなあとか

色々考えて楽しんでます。

 

 

 

 

実際効果あった方からと

還暦過ぎてるのにパワフルで

おきれいな大地真帆さん。

 

 

やってみない筈はありません!

なにせ安心、美味。安価

良いコツづくめです。

 

 

 

 

 

小腹空いたなあと思うときも

食べてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

脱毛には以前アップしました

お湯シャン

もかなり効果あり

私的にはお湯だけで

洗った日の方が

髪の毛がほわっと艶があり

人に褒められたりします。

 

 

特にお肌が乾燥肌の人ほど

頭皮も乾燥して

脱毛促進します。

 

そうなるといくら養毛剤つけようと

自前のエキスを洗い流してしまってるので

髪の毛は弱る一方なんです。

 

 

 

 

是非お試しあれ。

そうそうこの大地真帆さんの

朝食も

今度記事に書きます。

興味ある方は見て下さい。

 

 

 

 

 

あと

この夏から今でも飲んでる

ハマってるドリンクは

ワインの炭酸割り

美味しくて食事まで

ご機嫌になります。最近はここに

チアシード入りワイン炭酸割りになっていますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も幸せな一日をお過ごしください。

 

 

 

公式ラインでは、不定期ですが

お役立ち情報をお知らせいたしますドキドキ

クリックしていただけると嬉しいです

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

音譜ビフォーアフター音譜

A様 

                  

B様 
  

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

ドキドキお客様のご感想続きはこちらから

 

 

 

音譜サロンゆったりについて音譜女性専用   
京阪寝屋川市駅よりバス12分徒歩3分
完全予約制 不定休 駐車場1台あり


ドキドキ メニューとご予約                            

ドキドキ アクセス      

ドキドキ 施術の流れ

ドキドキ 小顔整顔とは

 

ドキドキ ホームページはこちらから