保育料を「マウント」してくる金持ちママ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

超おいしいピンクハート大人気骨取りさばラブ

2kgどぉぉーん!

今だけ半額6,990→3,495円

 (詳しいレビューは▶コチラ)

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 


ママ友から聞いた話です。


共働きママ友と、保育料について話していたんだけどね。




そしたら、、

ママ友「この間、(仮)金持ちママにマウントされてさぁー。
まじでイラついたチーン



 私「……なに?マウント?ゲロー

ブランド品とか?タラー

 

 

ママ友「いやいや

保育料だよーーゲローアセアセ



?!?!



・・・・・・・・・



どうやら…ママ友は


知り合いの金持ちママから


金持ちママ「うちは保育料7万だからーニヤニヤ

夫が経営者だからぁーニヤニヤ

みんな保育料安くて羨ましいわぁーニヤニヤ笑」



って、マウントされるみたいアセアセ

(認可保育園の金額は世帯収入が高いと上がります。)



えっ?



そんなママが存在するんだぁーガーン




ちなみに、このママ友は、

私と一緒で平均的な世帯収入です。

(保育料3~4万円)




なんか、それ聞いて。




単純に・・・


うっざぁぁーーゲロー

(ドン引き)




って、思いました。




金持ちにも、こんなわかりやすく

マウントしてくる奴いるんだぁゲロー



そういえばw

ここにも似たようなのいたわw↓



もしかして、結構いるのかな?真顔




でね。



この金持ちママさん。


旦那さんが自営業で、そのお手伝いをしてるとか?



自分の夫が誇らしいのか知らないけど、



庶民にマウントしてると

嫌われるぞ?昇天

(もちろん私も庶民)



と思った出来事でした。




このくそばばぁー昇天

(同い年です)



はよ。


夫に捨てられてまえニヒヒ




夫無しのお前に価値なんかないよニヒヒ


私らと同じ庶民よーニヒヒ



と、



いじわるな事を思った私でした。

(辛口すまんなw冗談です)


ランチのサンドイッチキラキラ


イベントバナー


売れてる1,000円ポッキリピンクハートラブ

集めましたぁーキラキラ


牛乳とわってのみたいニコニコ

ゆるーくダイエット続けてます筋肉


 

 最近はオートミール生活やってますキラキラ



 ワカメスープ30食はお得すぎるびっくりキラキラ


 こちらも、ゼロカロリーで罪悪感なしピンクハート


 


おすすめ記事

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…