子供のDNA鑑定した結果「親子じゃなかった」 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

連載中!ストーカーママと絶縁したこと

 

たこままです。


昨日、不倫相手の子を夫に育てさせる

托卵妻がいるって話をしたんだけどゲロー

AIに聞いたりしたんだけど答えが見つからず、、、

ネットで分かったのは、ドイツは10%いるんだってガーンガーン


おそらく日本は10%もいないと思うんだけど、、、確率、高過ぎない?


かりに日本が5%だとしても!

100人中5人も托卵妻だったら、
やばすぎだろぉぉぉぉーーーゲローアセアセ




女って怖い!!


怖すぎるぅぅーー!!!



男性の方!


もし自分の子に疑問があるなら、

DNA鑑定をおすすめします。



てゆーか!
こんなに安くできるなんて知らなかったアセアセ
Amazonで売ってました。

クチコミも良いですよキラキラ

 

 


気になったクチコミを貼っておきます!


こちらは、
妻が夫の子供か不安だったパターンです滝汗
            ↓          ↓




こちらは、

妻が信用出来ず、夫が調べたパターンキョロキョロ

           ↓          ↓





妻は普通・・・



夫の子か?不倫相手の子か?

ってわかると思うんだよねアセアセ



分からないって、、、?相当、頻繁に

2人とヤリまくってるとか?昇天



まぁー。生理が不順ならわからないけど。

(私不順だからきっとわからないw)



・・・・・・・・・



男性はさぁー。



DNA鑑定しない限り、妻を信用するしかないわけじゃん?



それも怖いなと思った!

一生の事だからさ。



中には、DNA鑑定して


夫「親子じゃなかった\(^o^)/オワタ!」



ってこともあるわけよねゲローアセアセ




男性の方で、

自分の子供かあやしい。
 って思った方はDNA鑑定してみても良いと思いましたアセアセ


やるなら子供が生まれてすぐがいいかも。

すでに、10年以上一緒にいるとかなら
もう調べない方がいいと思うアセアセ


子供への愛情も思い出も沢山あるだろうし、
妻を信じた方が幸せかも真顔

 (個人の考え方です。)



とにかく、



DNA鑑定って、思ってるより手軽だし安いから。

やりたい人はやった方が良いよ!って話でした!



ちなみに!



出生前DNA鑑定って言うのもあって。

妊娠中に誰の子か分かりますポーンキラキラ




中絶手術ができる22週までに調べられるから!


女性で「夫の子かわからない不安って方は、

やった方が良いんじゃないかと思いました!

(費用は10万~かかります。)


ではまたーパー 


(キャンドゥのキッズゴム)


ダイヤオレンジおすすめ記事ダイヤオレンジ


妊娠したくない方。

マジでミレーナを全力でおすすめします炎

 

 



 
 
 こちらは、美人妻と不倫夫の修羅場ですガーン
 ゴムつける夫!1人もいない説ゲローゲロー
 

 

 

デラウェアきたぁぁー!!
1回頼んで欲しいぃぃー星
 

 

ママ友におすすめされて、

めちゃくちゃ気になっていた

らでぃっしゅぼーやピンクハート

 

 

結論から言うと・・・・まじで!
新鮮で美味しいんですラブラブラブ
 
 
あと、めちゃくちゃお得びっくりキラキラ
 
こんなに入って1,980円はびっくりしましたぁぁーー!
 

 

▶︎【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配はこちら

 

(全部、最高でしたぁぁぁぁラブ)

 

 

 

 

 

スーパーだったら2,000円以内で買うの
絶対無理だと思いますびっくり

 

 

 

 

 とにかく新鮮な野菜とフルーツがたくさん入ってますが!
 
中でも1番のおすすめは、
赤梅酢のピクルスの素!
 
 
 
こちら食べた事ない方!
一度でいいから食べてほしいピンクハートピンクハート
 
 
他では味わえない美味しいピクルスです!
酸っぱさがクセになりますよおおおラブラブラブ
 
 
あと!
 
茹でる必要もないので!
切って袋に入れるだけで、美味しいピクルスが出来ちゃうびっくり(ラクすぎw)
 
 
全力で!おすすめしまぁぁぁーす炎炎
 
 
 
野菜以外だと、超新鮮な平飼い卵も
入ってましたァァーラブラブラブ
 
 
美味しかったぁラブキラキラ
 
卵かけご飯が1番おすすめですラブラブラブ
 
 
 あと!
 
らでぃっしゅぼーやの、限定フルーツなんですが。。。
 
なんと、今なら・・・
デラウェアがもらえますううー笑い泣きピンクハートピンクハート
 


 

う・う・う・羨ましすぎるううアセアセ

 

 

デラウェアキャンペーンは、今だけなので

気になった方はぜひ試してみてくださいね!

(詳しい食材のレポは▶こちら)


 

定期ではなく、1回だけの買い切りです!

お買い得なのでおすすめですよーウインク

 

↓        ↓        ↓         ↓

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

▶︎【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配はこちら

 

 

 ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

フォローしてね…