不倫相手の「子」を夫に育てさせた結果 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

                30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

連載中!ストーカーママと絶縁したこと

 

たこままです。

 

昨日の記事でね・・・

 

血の繋がらない子供の父親になった男友達が、離婚したって話をしたんだけどねアセアセ

友達の妻と比較にならない
ヤバイ妻を見つけてしまいましたアセアセアセアセ
 
 
Abema プライムに、とんでもない
恐ろしい妻がいたので見てみてーーガーンガーン

 

簡単に説明するとね。
 
妻が不倫して、
不倫相手の子供を妊娠したんだけど!
 
 
夫をだましてアセアセアセアセ
夫に自分の子供だと嘘をついて、育てさせてるっていう托卵妻の話です。。



 エッ!!


滝汗滝汗滝汗
 

ヒャぁぁぁーーーーーーーアセアセ
 



ド・・


ドンビキ昇天昇天昇天
 
 
 
てゆーか。。
恐怖ぅぅーー滝汗滝汗
 
 
 
私、これみて・・・思ったんだけど。。
 
 
この妻、サイコパスなんじゃないか?
って思った滝汗
 
 
子供の血液型もね!
絶対に生まれないはずの血液型が生まれてきてるのよ滝汗
 
 

子供が病気して血液検査したら!

すぐにばれるだろぉぉーーアセアセ



ものすごい神経・・・・

 

 

 

いや。



神経あるのか??ってレベルゲローアセアセ

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

私の周りには聞いたことないけど・・・・



もしかして托卵妻って、

周りにいたりするのかな?


だとしたら、女って怖いね滝汗

 

 


・1度も産婦人科にいかず道端で出産する女。


・売春で出産を繰り返し、施設におくる女。



ニュースでよく聞くこれらも、

ありえないガーンって思っていたけど。

(発達障害が隠れていそう。)




今回の!


夫を騙して、不倫相手の子供を育てされる

托卵女もヤバすぎるぅーガーンガーン



なんというか残酷すぎて・・・



ただただ夫と、子供が可哀想だなぁタラー

と思いました・・・・



10年20年、頑張って子育てしてさ。


たっぷり愛情かけたあとに・・・


托卵だと気づいたら滝汗




怖すぎて、、、残酷すぎて。



夫は、この先の人生どうするんだよぉぉぉーゲローゲローアセアセ



お願いだから!一生バレないように生きてくれぇぇーーアセアセアセアセ





(サイゼのプリン)



妊娠したくない方、不倫してる方←


ピルかミレーナを全力でおすすめします!

 

 

1日お得なワンダフルデー!

 

美味しそうラブ

生搾りみかんジュース!!


今安いから飲んでみようかなピンクハート


 1896→1611円


 

乳製品たっぷり福袋が安いキラキラ


今なら生チョコプレゼント!


激安1,000円オフ!

 

 


まだまだあつい!!


クールリングはたくさん欲しいラブ


1,780→620円

 

 

 めちゃくちゃ安い!


ビッグプールが!なんと!


爆安3,410円!

 

 

 カラバリ豊富!


大きいラグが素敵ラブ



激安3,000円以下!

 

 

 

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 

 

フォローしてね…