【8,800円】ワークマン「ランドセル」評判が最高すぎた【2024年】 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

新発売したのってみなさんご存じですか?


今話題で、予約もすっごく多い人気ランドセルなのですが!
ママ友が購入したので見せてもらいましたキラキラ


結論から言うと…

めちゃくちゃ
最高だったので!
記事にしたいと思いますラブラブ




  ワークマンのランドセル?





  価格は?


やばい安い!!

脅威の税込8,800円キラキラキラキラ



  防水カバー付き!








  収納が豊富!









  ベタつかないメッシュ加工!


背中に汗をかいても気持ち悪くない
メッシュ加工キラキラキラキラ

たくさん汗をかいても安心ですねニコニコ



  スタイリッシュなデザイン性!


高学年になってもかっこいいキラキラキラキラ

シンプルなデザインなので大人っぽいんですキラキラ


ワークマンのランドセルは税込8,800円で
高クオリティーなので超おすすめです!


気になる方はぜひ!
公式サイトを見てみてくださいね!



店舗受取だと送料も無料ですキラキラ

(公式サイト)


夏アイテムが安い!


キッズサンダル、ブラック買いましたキラキラ


脱ぎ履きやすい!大きめがおすすめラブ


1,980→1,730円

 

 

デザイン豊富でかわいいピンクハートピンクハート


 3,850→3,080円

 

日焼けと怪我も安心キラキラ


3点セット  激安特価!

 


 めちゃくちゃ売れてます!


川遊びにほしい!


大人気!激安特価!

 

 

大人かわいいシアーシャツキラキラ


形も可愛い!!


クチコミ4.8で大人気キラキラ

 

2,749→2,199円



 
 
 

おすすめ記事

 
 
 
 
 
こちらのママも!
 
明るくて良い人だと思ってましたが、、、
とんでもないヤバイママでしたゲローアセアセ

 

 

フォローしてね…

 

 

 

30代2児の主婦たこまま(たかこ)で♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ