【不倫】新垣結衣が浮気された? | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 


ニュース見てびっくりしました!


星野源さんの不倫??ポーン


10億で揉み消し??ポーン




いやいやいやいや・・・・・



どーせ嘘でしょ?(笑)




  浮気(不倫)は本当?


結局、まったくの事実無根みたいですね!



でも大物芸能人って、あることないこと嘘も報道されて大変ですね不安アセアセ



なんかそのうち、第2のガー○ーとかも出てきそうですよね。。




  星野源さんはモテる?


星野源さんなんですが、

逃げ恥でブレイクした印象が強いですが

もともと人気ありましたよねキラキラ



実はモテ男のイメージもありますラブラブ


 


私の周りにもファン沢山いましたし、フェスとかにもよく出ていたので人気者の印象が強いですニコニコ



それをさらに爆発的に、

国民的アーティストにまでなったのは……



やっぱり逃げ恥の効果なのかなと思いましたラブ(ドラマ最高でしたよね)



  美人でも浮気される?


しかし、まぁー


今回の不倫報道って、きっと嘘だと思うけど。。




現実問題、美人でも浮気されたりするじゃないですか?アセアセ

本当不思議だよなぁーって改めて思いました。




佐々木希さんも、渡部さんの多目的トイレ事件あったもんね。。


 

  妻が美人でも浮気する理由


まじで・・・理解出来んけど、、真顔



完全に妄想だけどさ。

妻に不満がある訳ではない

のかな?



とも思ったりします。




男性側も普通にモテるのと、本当にただの

気の迷いなのかもって思うタラー



だって佐々木希さんとか新垣結衣さんが家にいたらそれだけで幸せじゃないですか?笑い泣きラブラブ



私のような、どこにでもいる一般人からしたらそう思ってしまうニコニコアセアセ



  結論    浮気はなくならない


美人以外も、浮気ってされるけどさ。


超絶美人でも浮気される。



じゃあもう、浮気される時は

誰でもされるんだろうね昇天



ちなみに私の母親だけどさ・・・




私が中学の時にW不倫して、

今も彼氏と同棲してるわ昇天昇天

(女も普通にするっていう)



結婚って本当難しいですよね。。

うちも現在、離婚危機ですタラー



ではまたーパー


マラソン開催します!とりあえずエントリー忘れずに!

イベントバナー


20%オフクーポン20時から開始!

私もちゃっかり買ってみましたピンクハート




ママ友から聞いたのですが……


「今年の夏ファッションは、

シルバーがくる指差しらしいですびっくり


(あと、去年に引き続きシアー素材)





サンダルなら服も選ばないし、取り入れやすいなぁと思ったので流行りのシルバーをチョイスラブ



実物めちゃくちゃ素敵だし、
歩きやすいからおすすめですキラキラ

 
 

おすすめ記事

 
 
 
 





 

 

フォローしてね…