未婚の母の「子供」って可哀想㊤ | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

  

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

 数日前、元YouTuberの

てんちむさんが出産されて、

母になったことが話題になっていましたねキラキラ

 

 

 

うぉぉーびっくり

 

だから突然、活動休止したんだぁぁーびっくりラブラブ

 

納得!

おめでたいなぁと心から思いました!

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

よくよく話を聞いてみると…

未婚の母(シングルマザー)として自分の意思で出産、育児をしているとのことでした。

 

 

 
 
???なんか事情あるのかな?キョロキョロ
とは思いましたが・・・


まぁーそんなことはどうでもよく、
とても立派だなぁと思いましたキラキラ
 
 

 
ちなみに私、たこまま!
 
 
中学生の時に親は別居。
W不倫してる母(現在は離婚しました。)に育てられたので(笑)
 
 
シングルマザーの大変さは分かるつもりですし、偏見はまったくありません。
 
 
 
ここでも話しているけど↓
 
私も20代のときに、
予期せぬ妊娠をしていた可能性はある。とも思っています。
(想像で話してます)
 
 
 
当時私が妊娠したとして、避妊しないクソ彼氏と妊娠中に別れたとしたら


私は、きっと…
中絶したと思います。

(もしかしたらてんちむさんは
子供欲しくて作ったのかもしれないけどね。)
 
 
 
批判覚悟で言うけど、私には
未婚の母になる覚悟も根性もなかったと思う。
 
 
 
1人で大変な子育てをしてまで
その先の自分の未来を犠牲にしても産みたい
とは思えなかったはずショボーン
(結局ピル飲んでたから妊娠しなかった)
 
 
 
だから、
 
 
未婚の母でシングルマザーになった女性って。みなさん本当にすごいと思うし
尊敬しますキラキラ
 
 
 
もしかしたらだけど、これからの日本は
どんどん増えていくかもね?
 
 
 
結局、うちの親みたいに結婚しても
離婚する人だって沢山いるし!
 
 
 
お金の問題さえ解決すれば、シングルでも全然良いのかな?と思いましたキョロキョロ
 
 
 
未婚の母、あるいは未婚の父。
 
シングルマザー、シングルファーザーがどんどん増えていくことも、
少子化対策になるのでは?とさえ思いました。

(結局、今は結婚する人が少ないですからね。)

 
 
 
夫婦仲良しで子育てするのが理想なのかもしれないけど。。
現実問題、そうもいかないこともありますからアセアセ
離婚してなくても家庭内別居してたり仮面夫婦だったり。
 
 
 
あと、


少し前に、元トップキャバ嬢の
愛沢えみりさんも未婚の母を公表していましたねニコニコ
 
 
てんちむさんもえみりさんも。
自分で稼いで、さらに育児もして本当に立派だなぁと思いましたラブラブ
 

 

 

 それと・・

 

 

先程のてんちむさんのyahooニュースに、
子供が不幸!可哀想!みたいなコメントがついててねガーン
 
 
 
私なりに思うことがあったので
次回の記事に書きたいと思います。

つづきます。

 


ねぇ、、、



まってまってまってびっくりびっくりアセアセアセアセ

 

 

今日(5/2)、ビットコイン

めちゃくちゃ安いぃぃ!!



 

はっきりいって。今から買える人、

めちゃくちゃチャンスだと思いますラブ

 

 

 

てゆーか羨ましい笑い泣き笑い泣き

そして……私の資産は減っています昇天昇天

 

 

まぁー。

長い目でみてるのでダメージはないですが・・

 

 

アプリみて資産減ってると、気持ちのいいものでは無いね(笑)

上がると思っていますがw

 

 

 

今から買って2025年まで売らないでおけば

面白いことになるんじゃないでしょうかピンクハート

 

 


まだビットコイン(仮想通貨)買ってない方!

 

今年の夏か秋からバブルが始まるのでは?

と投資家に話題になっている仮想通貨。

 

 


もしかしたら、

明日には上がってるかもしれないし、もっと下がってるかもしれない!

誰にも分からない。

 

 

 

ですが、

 

暴落のチャンスはそう何度も来るものではありません!

ぜひ少額から始めることをお勧めしますウインク

 

 

 

 お金持ちが今年こぞって注目している

ビットコインキラキラキラキラ

 

 

 

先日、4年に一度の*半減期(2024年4月)が終わり、これからがビットコインや仮想通貨の本格的なバブルが来るといわれています!

 (*コインの数が減る超重要なイベント)

 

 

 

これまでのバブルは、半減期から約1年半後にピークを迎えています。

 

 

なので、例年通りなら

来年2025年2月~10月の間にバブルが来るかもおねがいと期待されてます!

 

 

 

そんなビットコイン(仮想通貨)

私も購入しましたよ!

 


まだビットコイン買ったなかったラッキーな方キラキラ

私のリンクからの登録で1,000円、

入金&購入でさらに4000円。

 

合計5,000円分のビットコインをプレゼント!

 

 
 

 

コインチェックで以下のリンクから登録をすると、最大15,000円相当のビットコインをプレゼント!🎁

 

▶紹介コードはこちら

 

※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから別のページに移動した場合、景品付与は無効になります。

 

 

 

10分くらいで超簡単に口座開設できますニコニコ

まずは500円とか少額で十分かと思います。

 

 

 

私は、金持ちママの紹介コードから登録。
本人確認完了したらすぐに1,000円分のビットコイン入ってましたよニコニコ
 
 
 

入金&購入後の4,000円分は、キャンペーン終了から2週間ほどで入ります。

 

 

 

プレゼントの5,000円分と合わせて5500円の投資で、ビットコインや仮想通貨に興味がもてます!

ニュースにも敏感になりますよニコニコ

 

 

 

この記事を読んで、少しでもビットコインに興味がもてた方!

 

ぜひ、ご自身で調べてみてくださいねウインク

 

「ビットコイン  5年後   10年後」

「ビットコイン 将来性」

 

 

 

2030年にビットコインの価格がいくらになっているのか?

 

ビットコインがなぜデジタルゴールドと呼ばれるのかおねがい

 

 

500円でコンビニ弁当買ったと思って(笑)

少額からはじめて見るのをおすすめします!

 

 

 

ちなみに私はお金があればもっと沢山買いたいです笑い泣き笑い泣き

 



▶紹介コードはこちら

 

 

 

ちなみに販売所で購入するのが1番簡単になりますが、私は板取引(取引所)でビットコインを買うのをおすすめしますキラキラ

 

 

少しでも手数料を安くしたい方は板取引(取引所)にしましょう!少額なら販売所でも取引所でもお好きな方で↓

 

 


投資は自己責任になってしまうけど、、、

私もみんなも資産増えますようにラブ

 

 

ではまた〜パー

 


 

 

フォローしてね…