1,000円で子供の身長を伸ばしたい人の記事。 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
よろしくお願いします!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

昨日もお読みいただき有難うございます

 

 

 

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうござ

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

本日、4倍デーですよ!

イベントバナー

 


子供の身長を

伸ばしたい親(私)必見です!

(私、たこままは低身長です昇天) 

 

 

みんなに見てもらいたいのがコチラ!

Xでバズっていたポストです!

 

https://twitter.com/marumachi8/status/1772227908582752448?t=3E2BdEp4mtSMmOXfFyt-Pw&s=19

 

 

L型発酵乳酸カルシウム!?

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

どうやらこれを米に入れて炊くだけらしい!

 

 

マジか。超楽じゃんびっくりキラキラ

 

 

 

安全性も高そうだし普通に欲しい!

 

お金に余裕がある方はこちらウインク

スカイカルシウム!

 

 

 

こっちはめちゃくちゃ安いくてコスパ最高!
 
国内製造だし安くて続けやすいラブピンクハート
 
私はこちらのニチガ買ってみます!

 

 

 

 

このポストの返信コメントも興味深いので

読んでみてくださいねキラキラ

 

・・・・・・・・

 

 

うちの場合、私は低身長なんですけど

夫(親族全員)は高身長なんですよアセアセ

 

 

 

なので、もし子供が背が伸びなかったら

99%私のせいだと思うのネガティブ

 

 

だからね。

 

 

ノビルンって言うサプリを

食べさせたりもしてますキラキラ

 

 
 
有名だから、見たことある人も多いと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

おいしくて子供も大好きです!

(ラムネ、チョコ、グレープ全部おいしかったですウインク)

 

 
 
 

 

でも最近、食費まじで高くてアセアセ

 

 

ノビルンの在庫が無くなりそうだから、

今度はL型発酵乳酸カルシウム買ってみようと思う!

 

 

こういうサプリって、すぐに変化がわかるものじゃないけど。

効果あったらいいなって思いますニコニコキラキラ

 

 

 

味はちょっとわからないけど、試してみる価値はあるんじゃないかな?

 

私は米を炊くのに入れる予定キラキラ

子供の身長伸ばしたい方の参考になりましたら嬉しいですラブラブ

 

 

ではまた~パー

 

 

 

 

 

5日の朝まで50%オフ!

 

楽天1位!オルナオーガニックの

大人気クレンジングジェルが半額おねがいキラキラ

 

マツエクOKの無添加だから

安心して使えますよーラブ

 

2,080→1,040円

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…