高くても買って良かった子供アイテム5選 | たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

たこまま禁断イラスト体験談★育児とトラブル時々お得。

30代2児の母たこままと申します!元美容部員(歴8年)の美容好き♪オサーン(夫)の会社が廃業して、近々クビになることがわかりました(´;ω;`)2024年4月
実話を元にした連載書いてます(毒舌?)
基本的にコメントは返信します!

30代2児の主婦たこまま(たかこ)です♪

息子(4歳)と娘(1歳)を育てています☆

私や知人の体験談をイラストと一緒に発信します!

初めましての方は→コチラ 

フォローしてね…

 

 
 
か昨日もお読み頂きありがとうございい

……………………………………………………………………………

 

この記事では、私(たこまま)の子供が

ベビー(0~2歳)のときに使っていたアイテムをご紹介しますピンクハート

 
 
ママさんや、孫へのプレゼントに悩んでいる方の参考になりましたらうれしいですキラキラ
 
 
高かったけど(5000円以上)良かったものを集めました!
 
 

新生児期に大活躍!

 
こちら、くまのプーさんの回転しながら
メロディがなるオモチャ!
 
赤ちゃんが目で追ったり、手を出して触ったり興味もってましたキラキラ
 

 
 

 音楽も穏やかな曲とリズミカルな曲があって良かったです!

 

 

音のボリュームも変えられましたよ!

 

画像のようにそのまま床に置いたり、ベビーベッドに付属のマジックテープで括りつけて使ってましたウインク

 

 

自分で買うのは高いので躊躇しますが、、

 

プレゼントにすごく嬉しいアイテムかもグッ

 

 

 

ジャンプで足腰強く!

 

 

 こちらは0歳の首座り以降から

1歳に大活躍しました!

 

楽しいみたいで、ぐずったら入れてましたw

 

小さくて足が地面につかないときは

こんな感じでクッション置くとよく飛び跳ねてましたよ爆笑爆笑

 

 

 

実際、足腰が鍛えられたのか?歩くのも早かったし、私は気に入ってましたキラキラ

 

 

これに入れてる間に料理作ったり、家事も捗りましたよウインク(こまめに安全確認は必須。)

 

 

 

今はディスニーの、ファインディング・ニモがあるみたいですラブラブ

 

 

うちが使ってたのはこちらの商品でしたニコニコ

 

 

 

子供の運動不足に!

 
 
こちらのアンパンマンのジャングルジム!
すごく良かったですキラキラ
 
 
最初は安いすべり台を買ってみたんですけど、床に置くとずれちゃって、使い物になりませんでしたアセアセ
 
 
高かったけど買って良かったですキラキラ
 

(なぜか洗濯カゴに入ってる様子昇天)

 

 

1歳でも楽しそうに遊んでますが、2歳になると体の使い方も上手くなって健康に良さそうでしたニコニコ

 

4歳の息子もたまに遊んでるので長く使えてますキラキラ

 

 

 スペースがあればブランコ付きも良さそうラブ

 

 

うちが使ってるタイプの、新しいバージョンです!

 

 

爆速アンパンマンカー!

 

 
正直、最初はあんまり使ってなくてw
いらないかも?と思ったのですが、2歳からめちゃくちゃ活躍しましたキラキラ
 
私が掃除機をかけると、なぜかこれに乗って追いかけてきました笑い泣き
 
 
 
どんどん操縦が上手くなって
スピードをすごく出して乗りこなしてましたよキラキラ

 

 こちらはあたらしいDXのたいぷですラブ

プレゼントにもオススメキラキラ

 

 

うちが使ってたのはこちらですキラキラ

 

 

花粉&鼻水に!

 

鼻水吸引器キラキラ

わが家!これがないと無理ですガーン

 

まだ赤ちゃん育ててる方もいると思いますが。

 

メルシーポット!

絶対はやく買った方が良い!!

 

 

 

鼻水吸うためだけに病院いってられないし

下手すると中耳炎になってしまうのでアセアセ

 

 

息子が赤ちゃんの時に買ったから改良前で大きいんですw
今の売ってる方がオシャレだし使い勝手も良くなってますよキラキラ
 
 
高いけど、どーせ使うから
早く買った方がいいと思います筋肉
 

 

息子(4歳)も鼻噛めるようになるまでは

毎月つかってました!

 

 

現在は娘が使ってるので、すぐに取り出せるように家に出しっぱなしです(笑)

 

 

ボンジュールという部品がついてる

こちらがおすすめです!


鼻水吸引器持ってる方は

ボンジュールだけ買えばOKグッ

 

 

 

 

3歳までのお子さんのプレゼントの

参考になりましたらうれしいですピンクハート

 


つづき




ではまたーパー

 

 

おすすめの記事




 

フォローしてね…